七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ソラ手術しました。  

おはようございます!!!


あっという間に4月!今日はエイプリルフールですね~!!

エイプリルフールに似合うネタがありません(A;´・ω・)アセアセ
あやっぺです。



昨日ソラ手術しました。


またまた長くなったり、傷痕の写真が若干生々しいので、閉じますね。




腫れてる部分がなかなか小さくならないし、穴が開いて、ショウ液が延々出てる状態で。
先週病院に行ったときに、次大きさに変化がなかったら手術してくださいという話にはなっていました。


なかの腫れてる部分を取って、病理検査に回してもらって。

ついでに背中にあるおできもとってもらって、一緒に調べてもらうことになって。



ついさっき、帰宅しました!



とりあえず今のソラの様子。


dog120401 (1)

背中のおできが、2つぼこっとできてて、刈ってみたらもう一個あったから
取っておきました!とのことです。

dog120401 (2)

首の部分はなかなか撮影できず。

ちょっとつっぱる感じがあるかもしれないとのことですが、
そのうちなじんでくるそうです。

dog120401 (3)


相変わらず写真撮るときこっちむいてくれませんけど(A;´・ω・)アセアセ


あとは、抗生物質を飲みつつ、5日後に病院に行って様子を見て、
2週間後に抜糸だそうです。



参考までに。


病理検査に出す代金 → 1万500円
その他手術費用   → 5万30円

レントゲン等、先生がきになってとったものに関してはお金は請求していませんと言われました。
ほんと、いい病院です…...( = =) トオイメ



これから病理検査の結果が返ってくるまではやっぱり心配ですが、
とにかく今はソラをゆっくりのんびりさせてあげようとおもいます。
関連記事

category: 雑記

tag: シーズー  手術 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ソラちゃん手術お疲れ様。
傷跡が痛々しいな…
でも本人すっきりしたお顔なような気がする。

こう病気にならないでずーっと長生きして欲しいね。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/04/01 22:43 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~。

ソラ、今はわりと元気になってきてると思います!
ほんと、長生きしてほしいです(涙)

あやっぺ #- | URL
2012/04/04 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/242-27628e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪