七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

業務連絡とイベントのお知らせ。  


【業務連絡】

26日に注文くださりましたI.N様、
メールをご覧になられましたでしょうか?

至急ご連絡ください。
よろしくお願いします。





昨日の嵐はすごかったですね!!!
よく家が揺れた~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あやっぺです。


今日はイベントのお知らせを!!!


まず、6月のイベントから!


横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2012/6/8,9,10
8日(金)14:00-19:00
9日(土)10:00-18:30
10日(日)10:00-17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分


6月の出店は

moblog_1abab113.jpg


七色蝶々 with クッピーのハンコ で出店します!!!


詳細が決まったらご連絡しますね♪♪




そして、8月。


横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2012/8/3,4,5
3日(金)14:00-19:00
4日(土)10:00-18:30
5日(日)10:00-17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分


こちらの出店はBordersとして出店します!!!


小さな雑貨屋さんのような、そんな雰囲気が出せたらいいな~と思っています!!



最近はずっとアクセサリー作りできてなかったので、そろそろ頑張ろうと思います!!!



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

category: イベント/出店情報

tag: Borders 

コメント

No title

こんにちは~昨日、今日と荒れたお天気ですね。
出かける予定をなしにして良かったです。

6月も8月も赤レンガでイベントやるんですね。
ぼんさん 休止しているんですね。更新がないので
どうされたのかなーと思っていました。
ボーダーズ がんばれ~~!!

りぶ #JalddpaA | URL
2012/04/04 11:59 | edit

No title

こんにちはー!
りぶさん、そうなんです(´Д⊂
何も言わず休止してます・・・

赤レンガ楽しみ♪
いけるといいな~。

そうそう、ホビーショーはいつやるの?
(勝手に調べろって?w)
4/29はちょっと無理そうだけど、
別の日ならくっついていくーーー!

ぼん #- | URL
2012/04/04 12:15 | edit

No title

しかもborder'sリーダー!
ついに始動おめでとうwww
↑ぼんさんも休止中だけど元気で良かった♪(笑)
この先もイベント盛りだくさんだね~☆イキテー!

あ、うちのきびダン仕事復帰したよwww
順調に仕事が入りだしたらオーダーするねー♪

きびちょ #- | URL
2012/04/05 11:20 | edit

No title

おーイベントダブル告知♪
あやっぺさんは6月もあるんだもんね~~
一番若いのについつい頼っちゃってるけど私もがんばるよぉーー!!

でもGWまでは繁忙期がおさまらなさそうに無いので
合間見てだけど=3

幼稚園も始まることだし先ずは6月に向けて製作がんばってね( ´∀`)/~~

chii #I9oFyAcM | URL
2012/04/06 20:27 | edit

No title

あやっぺさん 色々大変な時かな?
ツイッターでリクくん、ソラちゃんの画像を見て
かわいいなぁーと見とれているよー

イベント続きで忙しくなりそうだけど
体調崩さないように気を付けてね。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/04/07 22:30 | edit

☆☆りぶさん☆☆

お返事遅れました~(A;´・ω・)アセアセ
すみません~!!!

そうなんですよ~!
皆さんぼんさんの復帰をいまかいまかと…wwww


イベントまであともう少し、がんばります!!!

あやっぺ #- | URL
2012/04/24 14:01 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

返事遅れてすみません(A;´・ω・)アセアセ


私もホビーショー行きたいんだけど、
あいにく…いけないの(涙)


izuさんは行くって言ってた気がします!!!

あやっぺ #- | URL
2012/04/24 14:02 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

お返事遅れました~(A;´・ω・)アセアセ
すみません!!!


ボーダーズ、いつのまにかリーダー!?wwww
が、がんばりますww


今年は8月のイベント以降は大きな予定は入れていないので、
気合い入れて頑張りますよ~!!!


きびダンさんにまた…きっと浮気だって言われそうwww

あやっぺ #- | URL
2012/04/24 14:04 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お返事遅れました~(A;´・ω・)アセアセ
すみません!!!


そうなんですよ、ダブル告知ですww
気づけばあと2か月(-_-;)
困った…...( = =) トオイメ


焦って作ってもいいことないので、マイペースにやっていきますwww

あやっぺ #- | URL
2012/04/24 14:05 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

お返事遅れました!!
すみません~(*´・人・*)ゴメンネ!!


なんとかリズムがつきはじめたかな、ってところです(-_-;)
そろそろブログも更新しなきゃ!とwwww

体調には気を付けるようにします~!!

あやっぺ #- | URL
2012/04/24 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/243-b13da9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪