七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ぎりぎりで。  

生きてます(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。



ソラの通院が終わったところで私が体調を崩してまして。
やっと…やらなきゃと思えるようになってきました。


ひと月ほど廃人のようになってた(-_-;)



さて、そんな廃人生活もなんとか脱出し、今日久々に。



トンボ玉120424 (1)

バーナーに火をつけました!!

今日は暖かかったので、結構汗かきましたwwww
リハビリ程度に少しだけ作りました。

トンボ玉120424 (2)

やっぱりバーナー楽しい~♪

トンボ玉120424 (3)

初の金平糖
なかなか上手にはできなかったけど、このぽこぽこ具合がいとおしいwww

トンボ玉120424 (4)

以前自分用に作った水玉さんをネックレス用にまた作りました♪

長いのは3色のグラデーションになってます♪
ネックレスにしようか、どういう風に加工しようか、悩み中です!



明日は幼稚園の懇談会、雨降らない予報だけど…怪しいな(-_-;)


↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





京都の事件、本当に胸が痛くなります。


亡くなられた小学生の女の子、女性、そしておなかの中にいた赤ちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。


産まれるのを待ち望まれていたのに。
本当に胸が痛くてたまりません。



18歳の少年は無免許運転(バイク)で一度摘発されていたとか。
二度目って。
更生してない。


同乗者も含め、車を貸した友人も含め、全員に厳罰が下ることを望みます。

関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: トンボ玉  金平糖 
tb: 0   cm: 4

コメント

だいじょぶ~?

俳人なら格調高いけど、廃人はまいったね~(^^;
ボチボチね~ 無理せんでね~

今日の画像、ヨッシーのたまごがあるね(笑)
これ好きなんだなぁ~♪

izu #- | URL
2012/04/25 18:02 | edit

No title

かわいい、ドロップみたいだね~

廃人?私は日々そうかもww
ハンドメイドにとりかかれたってことは
少しは体調もどってきたのかな?

スピードアップで頑張らないでね。
私、追いつけなくなるから!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/04/25 22:56 | edit

☆☆izuさん☆☆

そうそう俳人ならまだましなんですけどね(-ι_- )クックック…

マイペースにやっていきます♪♪

ヨッシーの卵www
私も気に入ってるので、色々作りたいと思ってます~!!

あやっぺ #- | URL
2012/04/26 15:26 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

もーかなり廃人ですw
ソファに座ったら眠ってしまうので、眠らないように気を付けてます(-_-;)
一日どうやって寝ないで過ごすかが今の課題みたいなwww

ふふふ、がんばりますよ~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/04/26 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/244-3170e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪