七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ハンコ~♪♪  


最近天気がぱっとしないですね~(-_-;)


雨ばっかりで、ちょっぴり憂鬱になります。
あやっぺです。



今日は、そんな中、くっぴーさんとランチしてきました♪♪


6月のイベントの打ち合わせと、あと…頼んでいたものをいただいてきました!!!!



むふふ~♪♪




こーちーら!!!!




ハンコ120426 (1)

えっと、床撮影ですません(*´・人・*)ゴメンネ!!



ハンコ120426 (2)

寄ってみると…ハンコ♪♪

ハンコ120426 (3)

ワクワクしながら開封させていただきました☆☆

ハンコ120426 (4)


もーよだれもんですよ!!!
スケジュール帳にさっそく使わせていただきます♪♪




6月のイベントまであと1か月……...( = =) トオイメ


が、がんばるぞ~!!!!!



ちなみに、くっぴーさんは金曜・土曜日予定です♪♪
日曜日はくっぴーさんのハンコは置いてありますが、おられませんので、
お会いになりたい場合はぜひぜひ、金曜、土曜日にどうぞ♪♪





↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おおー!
クッピーさんとランチ!
ステキ女子会だねぇ。
美味しいもの食べたのかな?

そ、そうかあやっぺ隊長は6月頭にもイベントに出るのだね。
そりゃーあと1カ月ってなったら遠い目にもなるよね。
でも無理しちゃだめだよー!!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/04/28 22:39 | edit

No title

あやっぺさん調子はどう~?
イベントまでいよいよ1ヶ月なのね!!
わ~私までドキドキしてきちゃった(≧∇≦)

くれぐれも無理しないでね~~
くっぴーさんのはんこかわいいね♪
スケジュール帳が楽しくなりそう!

chii #I9oFyAcM | URL
2012/04/30 10:04 | edit

No title

あやさん、先日の相模大野、暑い日差しの中有難うございました♪
帰りは大丈夫でしたか!立ち話だったので体つらかったのでは。

お会いでき沢山お話ができて楽しかったです♪
作品制作は無理をせず頑張ってくださいね!
皆さんで是非イベント開催話してみてくださいね♪

I'm home #mQop/nM. | URL
2012/05/01 23:29 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

お返事遅れました~!!すみません~(A;´・ω・)アセアセ


くっぴーさんとランチするととっても楽しいんですよ~♪
時間がたつのも忘れちゃいますwwww

おいしいパスタ食べました♪


あと1か月(もう1か月きってるし)なのに、
何も手つかずで、ほんと参ってます(-_-;)

作りたいものが少しずつ見えていても、なかなか
実行に移せないのがもどかしいです(涙)

あやっぺ #- | URL
2012/05/10 10:46 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お返事遅れました~!ごめんなさい~(-_-;)


もう、あれですよ、ドキドキを通り越して
動悸が…wwwww
真っ青って感じですね(涙)


くっぴーさんのはんこ、かわいいんですよ~!
スケジュール帳にガンガン使ってます♪

あやっぺ #- | URL
2012/05/10 10:47 | edit

☆☆ I'm homeさん☆☆

コメントありがとうございます~!!

この前はお会いできてうれしかったです♪
いよいよ明日からですね!
宣伝させてもらいます~!!

私も無理せず、マイペースながらもやっていけたらいいなぁと
思います。

イベント開催話、今度考えてみます~!!

あやっぺ #- | URL
2012/05/10 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/245-f31ac97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪