七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ちょっと前のお話ですが。  

今日は突然雷がなりはじめたなぁと思ったら、あっという間に空が暗くなって。
すっごい雹が降りました!!


幼稚園が午前保育だったからお迎えは全然大丈夫でしたが…

ちょうどお迎えの時間に重なってしまった方もおられると思います。
気を付けてくださいね!!!!




さて、ちょっと前のお話。



4月29日にあった相模大野アートクラフト春の市 2012に行ってきました!!


このイベントにはI'm homeさん、asako mizusawaさんが出店しておられて。

お二人とも大好きな作家さんなので、これを逃すわけにはいかない!!!と。


ついたのはお昼すぎだったんですが。

ついてまず向かったI'm homeさんのブース…なんと…


ほぼ完売でした(涙)


すごかった~。

そこのブースだけガラガラになってて、びっくりしました!!!
狙ってたものいっぱいあったのにーーーー!!!!(涙)


たくさんお話させていただいて、そのあとasako mizusawaさんのブースへ。
asakoさんのブースは独特の世界が広がっていて。素敵でした~!!!

人見知りで声をかけられなかったけど(-_-;)



戦利品はこちら~!!!


アートクラフト120429 (1)

差し入れも何も持っていかなかったのに、私が一回りしている間にoonukiさんが
買ってきてくださったもの!!!!


帰ってさっそく胃の中へと消えていきました!!


それから
アートクラフト120429 (2)

戦利品♪


アートクラフト120429 (3)

ピンバッチ。
どこにつけようかワクワクしながら妄想中ですwww

アートクラフト120429 (4)

カエルちゃんのポストカード♪
いろんなお顔のポストカードがいっぱいあったんですけど、この
カエルちゃんのうるうるっぷりにやられました!!!

アートクラフト120429 (6)

パンフレットもゲットしてきましたよ~!!!


アートクラフト120429 (5)


それからスーパー残り少なくなっていた商品の中からこちら!!
残っていたものも私がおしゃべりしている間にもどんどんお嫁に行ってました!!

ほんと圧巻でした~。



いろんなお話させてもらって、本当に楽しかったです!!!

私ももうすぐイベント。
自分が今できることを一生懸命やろうと思います!



↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: 雑記

tag: ハンドメイド 
tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんにちはー!
いいないいな、イベントいいなぁ。
フリマ行かないでイベント付き添えばよかったーー!
チビ同伴だけど…

次の機会には覗きにいこうっと♪

ぼん #- | URL
2012/05/10 17:43 | edit

ヒョウ!

ヒョウ、ツイッターで見たー!
すごいね、同じ横浜でもこっちはドシャブリ&カミナリ
だったのに。
 
イベント、いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~♪
(とかゆって、自分も明後日、ビッグサイト行くけど 笑)
ほぼ完売だなんて、すごいなぁ~
言ってみたいわ、そのセリフ! クゥ~♪♪♪

izu #- | URL
2012/05/10 17:55 | edit

No title

雹、私は社内に居たから気づかなかったけど
(窓にブラインドしてあるし私は壁側だし)
雷がすごかったのは知っているよー

ヒョウも降ったよーって子どもが言ってた。
すごい天気だったよね…


イベント、素敵で楽しかったのね♪いいなぁー
そして素敵なものも手に入れたねー

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/05/12 12:43 | edit

No title

おーーいつの間にか更新されてる!!
お元気??

あやっぺさん相模大野アートクラフト市行ったのね~~
友達が出店してたので私も行く予定だったんだけど、
結局ダメになっちゃって(´;ω;`)

すごい人だったってね!!
あやっぺさん大丈夫だったーー?

お昼過ぎにほぼ完売ってすごいΣ(゜д゜;)
Bordersもそうなるといいね!
その前に6月がんばってーー

chii #I9oFyAcM | URL
2012/05/13 18:19 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

結構おおにぎわいでしたよ~!!
ほんと、楽しかったです♪♪
きっとチビ太君も楽しめたと思いますwww

次はぜひ一緒に~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/05/14 16:59 | edit

☆☆izuさん☆☆

そうなんですよ~。
ほんと雹がすごくて、犬も子供も大パニックになりましたww
壁に穴が開くかと思いました(-_-;)

ビックサイト、私も行きたかった~♪♪

ほんと、行ったら商品が何もなくて驚きでしたよ~!!!

8月、そうなるといいですねぇ~wwww

あやっぺ #- | URL
2012/05/14 17:01 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ほんと、最近天気が安定しないですよね~。
こまったものです(-_-;)

雹もおさまったりひどくなったりを繰り返して、
なかなか気が休まらなかったんですよ~。

イベント、超楽しかったです~♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/05/14 17:02 | edit

☆☆chiiさん☆☆

更新があいちゃいました(A;´・ω・)アセアセ


相模大野、すごくにぎわってましたよ~!!!
その中でもひときわ完売されてるブースが目立ってましたwww

8月、そうなるといいですね~!!
頑張って目指しましょう!!

その前に6月かぁ(涙)

あやっぺ #- | URL
2012/05/14 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/246-e0c70629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪