七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

赤レンガイベント無事に終了しました!&お知らせ  

広告が出ちゃった!!(|||_|||)ガビーン

お久しぶりです!あやっぺです!!!


今日朝からリクのおなかの調子が悪くて、朝から大惨事になっております(涙)
病院がお休みなので、明日連れて行くとします…...( = =) トオイメ


先週のことですが。


無事に赤レンガイベント終了しました!!!


赤レンガ1206 (4)

土曜日はあいにくの雨となりましたが、そんな中足を運んでくださった方も、
金曜日、日曜日来てくださった方も、感謝感謝です。


赤レンガ1206 (5)

正直、私としては無事にイベントを終えた、とは言えませんでした。
イベントの直前に夏風邪を引き、体調も万全ではないまま当日を迎えてしまい、
土曜日はくっぴーさんと営業部長のみっちーにお願いするということになって
本当に申し訳なかったです。


赤レンガ1206 (6)


それでも、たくさんの方々に足を止めていただいて。


赤レンガ1206 (7)


たくさんの方々にアクセサリーを手に取ってみていただいて。


赤レンガ1206 (8)


感謝してもしきれません。


赤レンガ1206 (9)


一緒に出店していたくっぴーさんのハンコは前回と同じく大人気でした!!

赤レンガ1206 (10)


マグネットもかわいいんですよ~!!!もう!!!



あっという間の3日間で、写真がこれだけしかないという…(--;A ...アセアセ
1日目カメラを忘れたというのも大打撃(涙)


ということで、戦利品をご紹介♪


赤レンガ1206 (11)

3日目、早めにくっぴーさんが帰ったのですが、そのあと
こっそり購入させていただきました♪

赤レンガ1206 (12)

きのこ~!!!
と叫んでいる女の子がいたハンコwwww

メモの枠とかに使わせてもらいます~!!!

赤レンガ1206 (13)

次は名前枠!
むふふ♪♪
電車がかわいいのです♪

ちなみに、大人気だったお名前オーダーもゲットしました!


赤レンガ1206 (14)

それからそれから。

今度はマグネットです!!
エンボス加工してあって、ぷっくりがかわいい!!
しかも好きな柄!
こりゃーもう買いですよ!(興奮気味)

赤レンガ1206 (15)

もう一つマグネットはキノコ♪

両方ともすでに冷蔵庫にスタンバッてます!!!




あと2か月後にはもう8月の赤レンガが待ってます!

Borders.png


2か月、というとまだまだ先…なイメージがあるんですが、
意外とあっという間なんですよね~。

そして。


七色蝶々としての出店は今年はこの8月のイベントでおしまいとなります。
10月に幼稚園のバザーはありますが、そちらは七色蝶々としては出店しないので(--;A ...アセアセ

理由は。


実はこのたび2人目を妊娠しまして。
来週で5か月目に突入します。

11月の終わりに出産予定のため、8月のイベント以降は、委託・ネットショップのほうを
中心にできる限り頑張っていこうと思います。

ただ、自分の体調とも相談しながらなので、どうなることやらまったく見えてませんが(-_-;)



と、いうことで。

8月、がんばろうと思います!!!


トンボ玉も作るぞ~!!!

のろのろもたもたしながらマイペースな更新になっています。
皆さんのところへも読み逃げばかりで申し訳ありません(涙)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  Borders 

コメント

おつかれおつかれ☆

行けなくてごめんね~
でも私が行かなかったから、天気が良かったのかな(笑)
お客さんたくさん来たのね!
体調の悪い中、本当におつかれさまでした。

もう5か月なんだね(●^o^●)
赤レンガの暑いときに大変だろうけど、あまり無理しないでね~!

izu #- | URL
2012/06/14 18:03 | edit

No title

おつかれさま!

私が行ったから、日曜晴れたんだな?ww
ちょっとしか見れなかったけど、
3人思い思いのものをゲットして楽しめたー♪

みっちぇるに会えなかったのが残念(´Д⊂

8月も楽しみだなぁ(行く気だけはマンマンw
大勢でワイワイだし、あまり無理しない程度にね!

楽しみにしてるよ~!

あわ #- | URL
2012/06/14 18:46 | edit

☆☆izuさん☆☆

ほんと、ずっと雨かと思われましたが、天気が悪かったのは
土曜日だけだったようです~(土曜日は完全に撃沈…)

混んでる時間帯、すいてる時間帯の差が激しかったです!

万全の体調でいけなかったことが悔やまれます…。


駅から赤レンガまでの道のりで熱中症にならないように
気をつけなきゃですね!!!

あやっぺ #- | URL
2012/06/14 19:46 | edit

☆☆あわ…wwwさん☆☆

一瞬誰かと思っちゃったwwww


3日目、来てもらえてうれしかったです!!!
お買い物も楽しんでたようで( ´∀`)

みっちぇるにはまた8月にでもwww

8月、もちろん来てくださいよ~!!
楽しみにしてますからね~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/06/14 19:48 | edit

お疲れさまー

3日間楽しかったです!体調悪いのに居たり居なかったりですいませんでした。
てか写真がキレイ☆あたしも全然撮ってなかったなぁ。
8月楽しみにしてますよー♪炭酸差し入れします(笑)

くっぴー #nlnTgiQk | URL
2012/06/15 00:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/15 08:14 | edit

☆☆くっぴーさん☆☆

こちらこそ、3日間楽しかった~!!
12月に引き続き、6月も一緒に出店できてよかった!
また、復帰したら一緒に出店してくださいね~!!


8月、炭酸待ってますwwww

あやっぺ #- | URL
2012/06/16 11:31 | edit

☆☆鍵コメさま☆☆

わかったんで大丈夫ですよwwww

あやっぺ #- | URL
2012/06/16 11:35 | edit

はじめまして。

赤レンガイベントお疲れ様でした。
私にはすこ~し遠い赤レンガなので
なかなか行けそうもありませんが、
手作りしている時って幸せな気持ちにさせてくれますよね。

ぽぷら. #- | URL
2012/06/17 11:26 | edit

No title

お疲れ様でした~!
ゾンビは行かれなかったです、すいません。。。

ワンダーたちの体調も心配だけど
あやっぺさんの体調も心配だよ。

8月は体調に無理しないでよー
しんどい時はゆっくり休んでね。

ディスプレイリハ…それまでに何個か頑張って作らなきゃ。。。。
棚も、、、看板も?!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/06/17 22:52 | edit

☆☆ぽぷら.さん☆☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪♪

手作りしてるときって、夢中になってて、あっという間に
時間がたって…って感じですよね♪
ほんと、幸せな気持ちになります☆☆

あやっぺ #- | URL
2012/06/18 12:30 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~!!

ワンコたちはなんとか落ち着いてきました!たぶんwww
私も風邪もだいぶおさまって、つわりもほとんど
ないくらいです。たまにありますけど(A;´・ω・)アセアセ

8月も無理はしません~!www
ディスプレイリハ、結構あっという間にきちゃうので、
焦っちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ

看板、どうしましょうか…。
置く場所が確保できるならあってもいいと思うんですけど、
6月は看板なしでやりましたwww

あやっぺ #- | URL
2012/06/18 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/250-750ccfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪