七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

かごバッグのネックレス!  



7月ですね~!!!

まだ過ごしやすい日が続いていますが、いつ暑い日が来るのかと今からドキドキしています...( = =) トオイメ


あやっぺです☆



6月のイベントの時によく手に取ってもらっていたネックレスを
増やしてみました♪


こちら!!


ネックレス120627 (1)


かごバッグのネックレスです♪

ネックレス120627 (2)

今回ちょっと頑張ってレースをふりっふりさせてみましたwww
手縫いなので…ちょっと縫い目は大目に見てください(-_-;)



ネックレス120627 (3)

そして大粒のスワロフスキー社製ガラスビーズを♪
出たばっかりのカラーで、グラデーションになっててきれいですよ~!!


ネックレス120627 (4)


もう一つはもう少しシンプルにしてみました♪

ネックレス120627 (5)

チェーンを付けて、ガラスビーズ、スワロフスキー社製のガラスビーズをじゃらじゃらに☆


ネックレス120627 (6)

かごバッグは夏!って感じですよね!!

かごバッグもうちょっと作りたかったんですけど、ちょうど紐がね...( = =) トオイメ
なくなっちゃった(*^.^*)エヘッ

なので、仕入れたらまた作ろうかな~と思います!!!




8月のイベントに向けて、頑張ります~!!!

Borders.png



↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かわいい~~~♪♪♪
ミニバッグいいねいいねo(^o^)o

レースのふりっふりやビーズじゃらじゃらもいい感じ☆
かごバッグはやっぱり夏にピッタリだね!

chii #I9oFyAcM | URL
2012/07/02 22:49 | edit

☆☆chiiさん☆☆

えへへ♪♪

ありがとうございます♪

実はこのかごバッグ…もう売約済みに…www
というわけで、また増産予定です!

8月までにもうちょっと増やせたらいいなぁ~☆と
思ってます!!

あやっぺ #- | URL
2012/07/03 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/254-99828a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪