七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

トンボ玉ネックレス  

今日は夏っぽい暑さですね!
さっきから雨も降りだして、ちょっとは気温が下がってほしいんですけど…無理みたいです(涙)


あやっぺです。



昨日ご紹介したかごバッグ、大きいスワロのついたふりっふりのほう、
大変ありがたいことにご購入希望の方がおられまして!!!
うれしい限りです♪♪


糸きらしてたけど、追加購入して、作ろうと思います!!!


本日はトンボ玉のネックレスをご紹介☆☆


ネックレス120702 (1)

ずらっと一気にご紹介ですよ~!!!

ネックレス120702 (2)

こちらはネックレスの紐部分はワックスコードを使ってます。
シンプルにトンボ玉が目立つように。
ただそれだけの思いでネックレスに仕上げました。

ネックレス120702 (3)

夏っぽいクリアが涼しげです。

お花柄にしてみました。

ネックレス120702 (5)

こちらはスエードの紐です。
少しだけ、上のネックレスと違いをだしてみました。

ネックレス120702 (6)


こちらも花柄ですが、全部トンボ玉の色は違います~。


どのトンボ玉も大き目に作っています。
長さの調整もできるので、その時の気分や服装で長さを変えてつけてみてはどうでしょうか??


ネタ切れにならないように頑張って商品作ります~!!!


8月のイベントまでもう少し!



Borders.png




↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/255-4ac6bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪