七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーブレスレット♪  

昨日今日と暑い日が続きますね~!

なんだか今年はよく「梅雨の中休み」って言葉をよく聞きます。
雨が少ないのかな~。


あやっぺです。


いよいよあと1か月を切りましたよ~!!
こちら!

o0800056612070145430.jpg


今回初の8月開催。
そしてBordersとして初出店です~!!!

Borders.png


私としては大きなイベントはひとまずこれが最後なので、後悔しないように
とにかく楽しんで乗り越えます!

予定としては…3日間出ようと思ってますが、
こればっかりは体調次第です(A;´・ω・)アセアセ

風邪だけは気を付けますwww




そして、制作の合間に…
オーダー分を作っていました。


幼稚園ママさんから頼まれていたんですが、なかなか石や道具がそろわず(A;´・ω・)アセアセ
お待たせしてます。
やっと渡せる~!!!


ブレスレット120709 (1)

ブレスレットです♪

ブレスレット120709 (3)

天然石はママさんが選んだスモーキークォーツを使ってます。


ブレスレット120709 (2)

ポイントはここ!

アジャスターの代わりに透かしパーツを使ってます。
そのかわり、ブレスレット自体を緩めにして調整しなくてもいいようにしたり、
工夫してみました~。

じゃらっとする感じがおしゃれです♪♪


こうやっていろんな方からオーダーもらって、勉強させてもらってます!!!





さてさて、最近針と糸を使ってますwww
形になったらまたアップしますね☆☆



↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/256-fe8cc6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪