七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

お泊り会とスマホと熱中症。  

今日はハンドメイド話はお休みです。


あやっぺです!!!



昨日は息子の幼稚園のお泊り会でした!!
行くまでは「ドキドキする~」と言ってたりして、大丈夫なのかと
不安になっていましたが…。
いざ幼稚園についたら、振り向きもせず、教室へはいっていこうとしましたww

なんだかんだ楽しみだったんですね~。


夜、呼び出しもなく、ぐっすり朝まで寝たようで、一安心しました!
幼稚園の大きなイベントが一つ終わって、少し安心。




お泊り会で幼稚園に連れて行ったあと、横浜まで行ってきました!

スマホゲットです♪♪
前からずっとどれがいいか悩んでいたんですけど、やっと決まって。
手続きをはじめたんですけど…


話を聞いてるうちに具合がどんどん悪くなっていっちゃって。
気持ち悪い?感じで、立ってるのもつらいなぁ…と思いながら。
我慢していたんですが、喉もどんどん乾いてきて。


そしたら、説明している店員さんにめちゃくちゃ心配されちゃってwwww

イス出してもらいました。



それから、また話を聞いていたら、別の店員さんがやってきて、
休憩したほうがいいですよ!!!と言われちゃいまして(;^。^A アセアセ…

スポーツドリンク飲んだら、だいぶよくなりました!!!

日光の下で歩いていたのはほんの15分くらいだったのに、
熱中症になりかけてたみたいです。。。。

こわいですね(-_-;)


これからは水分補給と、帽子を忘れないように気を付けます。


それにしても、ほかの人に心配されるほどってどんだけひどい顔してたんだろう汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



その後、手続きの間に、飲み物とお昼ご飯を食べたら、すっかり元気になりましたよ!!!

そして、念願のスマホもゲットしましたwww



まだまだ使いこなせてないですけど…...( = =) トオイメ








いよいよ週末はディスプレイリハーサルです!!!


明日は片付け、がんばります~!!!!!!



o0800056612070145430.jpg




Borders.png
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/258-f795d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪