七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

無事に、イベント終わりました!  


3日間があっという間に終わってしまいました(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。


本当に始まってみるとあっという間に駆け足で過ぎ去っていった気がします。
おかげで写真は初日の分しかありません(涙)


赤レンガ120803 (1)

Bordersの看板。
3日間、私たちの目印として役に立ってもらいました。
絵麻さん、どうもありがとうございます!


赤レンガ120803 (2)

写真見たらizuさんが写ってた!www
ということで、モザイク処理wwww

七色蝶々二人分の商品が並べられてるところです。

3日間かけて、あーでもない、こーでもないと改良を続けていきました。

赤レンガ120803 (3)

ここもそうです。
最後のほうはいつもごちゃごちゃしちゃいます(A;´・ω・)アセアセ
もっといいディスプレイを模索中です。

赤レンガ120803 (4)

こちらはchiiさんの商品がずらり。

狙っていた商品が目の前で買われていったときは思わず「きぃぃぃっ」って
なりそうでしたwww
雰囲気がもうchiiさんそのもので、素敵なディスプレイでした~♪

赤レンガ120803 (5)

こちらは絵麻さんの商品。
前日数時間しか寝てないとのことで、ぎりぎりまで頑張っておられました!
私もここで商品買わせてもらいました(*^.^*)エヘッ


赤レンガ120803 (6)

ぼんちゃんの商品。
ぼんちゃんは始まってから火が付いたのか、次の日豆ハンコ追加しててびっくりしましたwww
次回は最初っからどっぷり火をつけてくださいね~wwww

赤レンガ120803 (7)

最後にizuさんの商品。
本当にizuさんのところには最初から最後まで人だかりでした!

本当にすごかった~!!!

お名前オーダーも大人気で、ハンコもすごくて。
あたふたしちゃってすみません(A;´・ω・)アセアセ



赤レンガ120803 (10)

そして。

初日の帰り道、息子を迎えに行く途中で、あまりにもきれいな月と夜景に思わずカメラをとりました。

でもうまくとれなかった(涙)

赤レンガ120803 (11)


きれいな夜景をきれいだと立ち止まってじっくり見る事も大事だなぁとじっくり一人で見とれてましたwww





3日間、たくさんの人が商品を見てくださって、
手に取ってくださって。
本当に感謝しています。


今回、準備がほとんどできず、歯がゆい思いもしていましたが、
また次回へ、前を向いて行こうと思います。


赤レンガイベントへの出店は、しばらくお休みです。
早かったら1年後…遅くても来年の12月には出店したいなと思ってます。

そこまでには、もっともっと腕やセンスを磨いて。
もっとたくさんの人を笑顔にできたらいいなぁと思います。


この赤レンガイベントに出店するにあたって、かかわってくださったたくさんの方々。
協力してくれた家族、イベントに顔を出してくださった方々。

皆さんにたくさんの感謝を!!!!!


一通り落ち着いたらネットショップにアップしたり、ずっとできてなかったプレゼント企画もwwww




これからも七色蝶々&Bordersをよろしくお願いいたします。




↓ぽちっと応援お願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

コメント

あやっぺさん、イベントお疲れ様でしたー!
特に自分の準備&Bordersリーダーとして大変だったと思います。本当にお疲れ様。

ディスプレーかわいかったよー♪あーゆーセンスがないから今回それぞれのをみて勉強になりました。ちょっとは役立てたいものです(^^;(でも面倒になってやらないのだろう)

これが終わったらまた秋に大イベントですね(^m^)その前になんとか計画立てましょう☆

ふく #- | URL
2012/08/06 14:42 | edit

こんにちわ!
リダ、お疲れ様ーー!

3日間通しで出動したのは大変だったね!
本当にお疲れ様。
いろいろBordersのお世話してくれてありがとう!

色々反省点もあったけど、また次に向けて出発だ!
私も内容やディスプレイ勉強しなくちゃ。

次はマステ大活躍だね♪

ぼん #- | URL
2012/08/06 17:00 | edit

あやっぺさん お疲れ様でした~!
準備から集計まで、そのほか色々ホントにホントにありがとうm(_ _)m

イベントは楽しかったし幸せな時間でした。
勉強にもなったし。

私も腕磨かなきゃ。
そして準備の計画性も…www

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/08/06 19:22 | edit

リーダー、決起からずっとずっと甘えっぱなしで
本当にありがとうございました・・・!
からだもしんどそうで、無理させちゃったなぁと
気になってたんだけど、最後の最後までドタバタさせて
集計でも手間取らせて(汗)、かえすがえすも
申し訳なかったとです。

あ、マステ。
8/9新発売とかだから、先にゲットできたね♪♪♪

izu #- | URL
2012/08/06 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/06 22:58 | edit

☆☆ふくさん☆☆

コメントありがとうございます♪♪
そして、イベントに足を運んでくださってありがとうございます~!!

お話できてよかったです~(*^.^*)エヘッ

ここからあっという間に月日が流れそうで怖いです(A;´・ω・)アセアセ
一日一日大事に進んでいこうと思います!


大イベントの前に、絶対お会いしましょうね♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/08/07 10:38 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

3日間、お疲れ様でした~♪♪

やっぱりぼんちゃんはハンドメイドから逃れられないよ!きっとwww
すごく楽しそうだったもん!!

今回のイベント、本当に至らないリーダーですみません(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ
力が及ばず、歯がゆい思いもたくさんしました。
でも、みんなで出店できて本当に良かったと思います。
また、次の機会にBordersとして活動したいなぁと思いました!!

次は下っ端でお願いしますwwww

マステ、もったいなくて使えなさそうwww

あやっぺ #- | URL
2012/08/07 10:41 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

3日間、お疲れ様でした~!!

初のイベント出店とは思えないくらいですよ!
準備はそのうち慣れますよ~wきっと
(慣れすぎてぐだぐだになってるのがここに一名…(A;´・ω・)アセアセ)

3日間、楽しくてあっという間に終わってしまいましたが、
また必ず一緒にBordersやりましょうね!!!

私も日々精進しなければ!!!

あやっぺ #- | URL
2012/08/07 10:42 | edit

☆☆izuさん☆☆

3日間、お疲れ様でした~!!

ほんと、まとめられることもできず、申し訳ありません~(*´・人・*)ゴメンネ!!

もっとびしぃぃぃっとばしぃぃっとまとめられたら…と
反省点が多々ありすぎますwww

集計はいつもやってることなので、わりと
慣れてるんですよ~(のわりにちゃんと合わない(A;´・ω・)アセアセ)

しばらくはゆっくり…というわけにもいかないですが、
イベント後に抜け殻にならないように
適度にのんびりして、次へのエンジンをかけようと
思ってます!

また、次回のBorders、楽しみにしてます♪


マステ、先行でゲットできたんですね~♪
うふふwwww

あやっぺ #- | URL
2012/08/07 10:45 | edit

☆☆鍵コメさま☆☆

コメントありがとうございます~!!!

あとでメール送らせていただきますね~♪

あやっぺ #- | URL
2012/08/07 10:46 | edit

あやっぺさんお疲れさまでしたーーー!!!
すっかり出遅れちゃってごめんねi-201

身重なのに頼りっぱなしで~~~
でもあやっぺさんの仕切りがあったこそ私たちは安心して
出展することが出来て感謝e-267

暫くはゆっくりして元気なbabyちゃん産んでねv-22
楽しみだなぁ~~~もう孫のようだけど^^;
また近々打ち上げで楽しい妄想しようね~( *´艸`)

chii #I9oFyAcM | URL
2012/08/09 06:31 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~!!!

あれからもう1週間がたつんですね~...( = =) トオイメ

なーんもできてない(A;´・ω・)アセアセ


私こそ、Bordersで出店できて本当によかったです!
また、次回のBordersが楽しみです♪


これからは自分のペースでやっていこうと思ってます~!!
打ち上げの日にち、まったく決めてなかったですね(A;´・ω・)アセアセ

あやっぺ #- | URL
2012/08/10 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/261-a1ab4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪