七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

イベントで買ったもの編www  

あやっぺです!!


イベントの時から少し体調の悪かった息子がついにがっつり発熱(A;´・ω・)アセアセ
解熱剤を投与せずに今のところ済んでますが…早く治ってほしいものです。




さて、本日は♪


イベント中のお楽しみといえば…お買いもの??wwww


戦利品のご紹介です♪



買ったもの120807 (1)

まずは!!!こちら♪
マステ~♪♪

秋の新作が出てる!とのことで、みんなで交代しながら買いに行ってましたww
ついでにかわいいチャームもゲットです♪

買ったもの120807 (2)

その後、かわいいマステあったよ~と言われ、もう一度買いに行ったのがこちらwww
蝶といえば!買うしかないでしょうwwww

買ったもの120807 (3)

それから、12月に出店した時にお隣のブースだったお店を偶然発見wwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相変わらず、かわいいアクセサリーがっ!!!

3人で出店しておられるんですが、3人それぞれに特徴があって、もう、それぞれ可愛くて...( = =) トオイメ
それぞれ買わせていただきましたよ~!!ムフフwww

買ったもの120807 (4)

このブルーグリーンというかなんというか。
色合いに一目ぼれです!!
今年はこの色、好きですね!!

買ったもの120807 (5)

そして、さっきもいいましたが、蝶といえば!!wwww
大きさが2種類あって、大きいほうにしました!
とっても存在感があって、いいんですよ~♪♪

買ったもの120807 (6)

あとは海外で買い付けてきたというこのピアス2つ!

買ったもの120807 (7)

こういうのも大好きなんですwwww

ピアス祭りさせていただきました!www


買ったもの120807 (8)

それから、Bordersブースでもお買いもの♪
絵麻さんのガーランドです!!

初日から狙ってまして、誰かにゲットされる前にゲットしました!!

買ったもの120807 (9)

この水色の浮き輪がキュートです♪

買ったもの120807 (10)

もちろん、ボダマトちゃんもかわいい~☆☆


これをかわいく飾れる部屋にせねばっ!!!



イベントのいいところって、こうやって作家さんたちとじかに触れ合えるところなんですよね!!!
たくさんお話しさせてもらって、たくさんいいところを吸収させてもらってます!

次回へ、つなげられますように!!!



↓ぽちっと応援お願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 6

コメント

あやっぺリーダー!お疲れ様でした!
(↓コメしそびれたw)
bordersイベント、行きたかったょ(涙)
ディスプレイも素敵だったけど?
私もいつか行くからずっと続けてwww

って、息子クン大丈夫?夏風邪かな?
早く良くなりますように!

そして戦利品も可愛いねぇ♪
ピアス祭り!足!超可愛いw
絵麻*さんのガーランドも素敵だね~☆

おざぶ、遅れててゴメン!
でもまだなのwwwさらにゴメンwww
来週には送れるはず。。。

きびちょ #- | URL
2012/08/07 14:18 | edit

息子くん→あやっぺさんも調子崩してる?
あー、絶対疲れが出ちゃったのね(´;ω;`)
たくさん寝て早く良くなりますように。。。

素敵な品々のあとに私のガーランドが!!
素敵に紹介してくれてありがとう。
嬉しいよ~(*´∀`*)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/08/07 22:52 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

ありがとうございます~!!!

息子は咳と鼻水と熱…っていう典型的な夏風邪っぽいです(A;´・ω・)アセアセ
この時期、エアコンつけてるので、どうしても喉がやられちゃうんですよね~。
ほんと、はやく良くなってほしいです...( = =) トオイメ

ピアス、いいでしょ~(*^.^*)エヘッ
色に一目ぼれしました♪♪
足と鍵もかわいすぎてwwww
散財wwww

絵麻さんのガーランドは最初に見たときから
ずっと狙ってたので、ゲットできてよかった♪♪


おざぶ、大丈夫ですよ~!!
楽しみに待ってますね♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/08/08 14:46 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

そうなんですよ~。
イベント終わったらどっと??疲れが出たのかしらwwww
今週はゆっくり引きこもろうと思います...( = =) トオイメ

やっと今日少しずつ家事やろうと思えるようになったくらいなんで(A;´・ω・)アセアセ

絵麻さんのガーランド、ゲットできて本当によかったです~!!!
このガーランドを素敵に飾れる場所を今考え中です!
いつになるか…...( = =) トオイメ

あやっぺ #- | URL
2012/08/08 14:48 | edit

可愛いお買いもの

ご無沙汰してますm(__)m
イベントお疲れさまでした。
ブルーグリーンピアスはいい色。まさに夏色。
一目惚れわかる~。私も手が出ます(笑)
まだまだ暑いので、ゆっくり休養して下さい
(^_^)/

passtel #- | URL
2012/08/11 13:04 | edit

☆☆passtelさん☆☆

こんにちは~!

お返事遅れました~(A;´・ω・)アセアセ

ピアスが一気に増えて、どれを付けていこうか
悩んじゃいますwww

どんどん増えていっちゃうんですよね~(-_-;)

暑さが厳しくなってますが、passtelさんも
体調に気を付けてくださいね~!

あやっぺ #- | URL
2012/08/17 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/262-ffe901ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪