七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーアンクレット~☆  


なかなか熱が下がらないです~(A;´・ω・)アセアセ

今週中には治ってくれるかな~。息子も私も...( = =) トオイメ

あやっぺです。



イベント前のお話ですが、ネタがないのでww

姉からアンクレットを頼まれていまして(-_-;)
石がそろわなかったりなんたりで、放置していたら、いい加減作れ( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ
とのことでww
イベント直前に仕上げて渡しましたwww


こちら!!



アンクレット120724 (1)

オニキス(四神:青龍)とタイガーアイ、水晶を使ったアンクレットです!

アンクレット120724 (2)


久々にワックスコードで編んだ気がする!!!
やっぱり夏はこういうアンクレットいいですよね~!!

姉ちゃん、遅れてごめんよwwww


委託先経由でもオーダーいただいているので、熱が下がったら取りかかろうと思います!!



↓ぽちっと応援お願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

息子くんはさみしさから、あやっぺさんはつかれからきっと発熱しちゃったのね…
早く熱下がって元気になりますように。

お姉さんへのアンクレット素敵!
彼女にピッタリ、似合う感じだね~

イベント終わって、すぐに次へ動き出すのってすごいなぁー
私も見習わなくちゃ。。。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/08/08 23:58 | edit

あやっぺさん こんにちは~
イベントお疲れさまでした。
ほっとして疲れが出ちゃったのかな。ゆっくり治してくださいね。

イベント、影ながら応援していました。
みなさんでわいわい楽しくしている様子が目に浮かびます♪
ディスプレイ、いつもとても素敵です。
みんなそれぞれなんだけど、ボーダーズとしての統一感もあり~。いいチームワークですね。
戦利品の蝶々のいろいろもいいなー。
プラグみたいなのは何?パーツですか?面白いですね。
これが何に変身するか楽しみです。

りぶ #JalddpaA | URL
2012/08/09 10:40 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

こんにちは~。

息子、だいぶ良くなってきているのかどうなのか…
咳がひどいです(-_-;)

熱はだいぶ下がってきてはいるんですけど、
まだ出ますね~。


やらなきゃといいながら、1週間がもう終わってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
ここで気持ち切り替えないとわりとぐだぐだに
なっちゃうんですよね…...( = =) トオイメ
なので、口に出して自分で追い込まないとダメみたいですwwww

あやっぺ #- | URL
2012/08/10 11:33 | edit

☆☆りぶさん☆☆

こんにちは~。


お会いできなくて残念です~(涙)
でも、近々企画するので、その時はぜひお会いできたらいいなぁと思います!!

このプラグ、かわいくないですか!?www
チャーム、何にしようか色々悩み中ですww
出来上がったら紹介しますね♪

あやっぺ #- | URL
2012/08/10 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/263-e5719bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪