七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

本日新商品アップします~!  

こんにちは~!!!



先週、イベントが終わった途端息子が熱を出しまして。
私もダウンしていたので、病院に行けずにいたら…息子の咳がひどくなってしまいました(-_-;)


やっと、よくなってきましたよ(涙)



あやっぺです。


喘息の発作っぽい咳→肺炎になりかけみたいな...( = =) トオイメ
うちの子は様子を見る前に病院へ行くべきですね~(-_-;)




さてさて。
イベントが終わって早2週間。


やっと!


商品をアップします!!

本日21時に新商品がアップされます。
(私がオープンを忘れなければ…)


夏にぴったりのブレスレットを多数アップしますので、みなさん一度覗いてみてください♪


ネットショップ七色蝶々はこちら!!!


そろそろ新しいものも作らねば!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

あやっぺさんお疲れさまーー!
大変だったのに新商品アップがんばったね(ノД`)・゜・。
そのパワーはどこから来るのか。。見習わなくっちゃ!!

今日は楽しもうね♪でも天気怪しいんだけど( ̄▽ ̄;)オヤクソク?

chii #I9oFyAcM | URL
2012/08/18 07:47 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お返事遅れました~(A;´・ω・)アセアセ

いやぁ、もうボロボロになっております(涙)
動かないと、たぶんそのままぐーたらしちゃうってのもあるかもです。


打ち上げ、とっても楽しかったですね~♪♪
天気もなんとか持ってくれてよかった~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/08/28 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/264-7ad56f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪