七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

もう9月ですね~!  

あっという間に9月になりましたね~!!

息子の幼稚園は来週から始まります~♪
生活のリズムを早く直さなきゃ~(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。

先日予告しておきながら更新し忘れてました( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…
先週委託先へ納品が完了したので、ちらっとご紹介♪


ブレスレット120827 (1)

トルコ石とカレンシルバーのブレスレット \1100
こちらはトルコ石とカレンシルバーのブレスレットです♪
羽根のチャームがかっこいい感じに☆☆

ブレスレット120827 (5)

天然石のブレスレット \1200
こちらはアマゾナイト・白メノウ・ピンクオパールを使ったブレスレットになります。
ふんわりやさしい色の組み合わせになっています!

ネックレス120723 (1)

天然石とかごバッグのネックレス \1200
こちらは前に紹介した天然石とかごバッグのネックレスです。

ピアス120827 (1)

ターコイズとサンゴのピアス \700

こちらはターコイズとサンゴのフープピアスです。
この色の組み合わせって合いますよね!!!


こちらは委託先へ納品しましたが、お作りすることも可能ですので、
もし欲しい!って方はご連絡くださいね♪


まだまだ暑い日が続いて、アクセサリーも秋仕様になかなか移行できずにいますが、
10月のバザーに向けて、ぼちぼち商品を追加していこうと思います!!!


↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/266-91b3a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪