七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ブログで紹介してもらいました♪  

今日は台風一過で暑いですね~。
昨日の台風は雨こそそこまでひどくなかったものの、風がすごかったです。
家が揺れる揺れる(・ω・;)


あやっぺです。


明日からまた涼しくなるとか。
運動会が来週なので、それまでにはもう少し過ごしやすい気候になってほしいです!


さてさて、先週のことですが。
久しぶりにネイルを変えてきました~!!
前回が8月のイベント前だったので、もう相当爪も伸びちゃって(A;´・ω・)アセアセ
やっと行けました♪♪

素敵に紹介してくださってます☆☆→こちら★

ネイルの間いろんなお話させてもらって、いつもいつも楽しいひと時を過ごしてます♪♪
お近くの方はぜひぜひ☆
今月にはイベントもあるそうですよ!



そして、このネイルの前日に、連絡をいただいて、ピアスをご購入いただきました!!


またその紹介もしてもらいました~!!
とっても褒めてもらってうれしいです~!!
その記事は→→こちら☆☆


ありがとうございました!!!


ネイルが変わるだけで気分も変わって、しゃきっとした気分になりますね☆


バザーに向けて、ラストスパート、がんばります!!!
オーダー分とか、ネタがぼちぼち溜まってるので頑張って更新しなきゃ~!!!



↓ぽちっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: お客様の声♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/269-389ccf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪