七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーいただいたものを納品してきました!  

毎日更新しようと思ってたのに~!!(えwww


あやっぺです。

今日、やっと衣替えしました!
鼻がまだムズムズしております(A;´・ω・)アセアセ


定期検診に行ってきたんですが、次回、いよいよ手術の日程が決まります!!
あぁ、もうあと1か月しかないのか…といろいろ焦っております~!!!



そんななか、先日納品してきたオーダーの品をご紹介~♪


美容室のお客さんからのオーダーで、まずはこちら。

【オーダー】トンボ玉ヘアゴム(花)121001 (1)

クリア赤×ピンクの花でヘアゴムです♪

【オーダー】トンボ玉ヘアゴム(花)121001 (2)

最近なかなか花がうまくいかなかったんで、何回か練習してからの成功…www
やっぱりこまめにやることは大事ですね~!!!


そして、今回初だったんですが。
既製品の修理のオーダーを受けました。


【オーダー】修理ネックレス121001 (1)

ビフォー。
テーブル汚いのは置いといてwwww

中の糸(ナイロンコートワイヤー)がぶっつり切れてしまったようです。
糸を新しいのに変えて、修理させてもらったのが、こちら!


【オーダー】修理ネックレス121001 (2)


素敵なネックレスですね~。
勉強になります。


あと1か月、バザーの準備と赤ちゃんを迎える準備におおわらわになりそうですが
頑張ります~!!!


↓ぽちっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/270-01977f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪