七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

鼻血モノの贈り物がっ!!!  

こんにちは!!!

あやっぺです。


昨日のことですが。
ついに!!!

ついに!!!


手術日が決まりました~!!


Xデーは11月13日になりました!!!

あーーーーーーー

緊張する(A;´・ω・)アセアセ


色々やらなきゃいけない準備もあるんですが、今はバザーへ集中している(つもり)ですww



そんな中、本日鼻血モノの贈り物がポストへ!!!!!





きびちょ部のきびちょさんから、きたのです!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

しゃ、写真多めですけど、どうぞ~!!!


まずは全体から!!!


きびちょさん便 121018(1)

もう、開けてびっくりですよっ!!
盛りだくさんっ!

きびちょさん便 121018(2)

まずはこちらから行きますか!!
ごめんなさい、若干めろっってなっちゃった(涙)

これ、きびちょさんのブログで見ていたんですが、開けてみてびっくりですよ!!

きびちょさん便 121018(7)

かわいいぃぃぃぃ~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

きびちょさん便 121018(8)

写真見た感じよりももっともっと小さくて、かわいいんです!!!
もうね、一人でキャーキャー言わせてもらいました!!

どこへ飾ろうか、今からウキウキしております♪♪



次にお菓子~!!

ずーーっと気になってたんですよ!
これ!!

きびちょさん便 121018(4)

しるこサンド………(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

さっそく、3時のおやつに息子と食しましたが……おいしい!!!!
こりゃ、止まらなくなりますねwww

きびちょさん便 121018(6)

こちらのクッキーも、めちゃめちゃおいしかった!!
もう体重増えないように気を付けてるのにぃ~wwwww
(全然気にしてないw)


きびちょさん便 121018(5)

それからこのハンコ!
可愛い♪♪
もうこのワンちゃんがかわいくて、そして、このラッピングがまたいい!!
(中途半端な写真になっちゃってすみません(A;´・ω・)アセアセ)
さっそく使わせてもらうとします♪



そしてそして!!!


おまたせしましたメインですよっ!!!

まずはラッピング♪

きびちょさん便 121018(3)

このパンダちゃんがかわいい♪♪


きびちょさん便 121018(9)

きびちょさんにどんなのがいいか聞かれて迷わず答えたレインボー!!!
素敵なんです!!

きびちょさん便 121018(10)

しかも!

うちのイスになんとジャストフィット!!!!(鼻血)

下の子が生まれたら、授乳のときにがっつり使わせてもらいます♪
あ、もちろんすぐ使わせてもらいますけどねwww


きびちょさん便 121018(11)


アップにすると、もう、編み目の美しさがっ!!!

最後に素敵な素敵なお手紙も同封されていました!
私だけの宝物です!!!



きびちょさん、ありがとう~♪♪♪

大事に大事に使わせてもらいます!!!








関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!
しるこサンドでピンときたw
あ~皆のブログ全然遊びに行ってないなぁ…と反省。

レインボー可愛い!
今度遊びに行ったらすわろうっと♪

13日かぁ、一緒の誕生日になると思ってたのに残念。
もう1ヶ月もないんだね!
ぎりぎりまで精力的に活動して偉いわっ★

ぼん #- | URL
2012/10/18 17:27 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

こんばんは~♪♪

しるこサンド、超おいしかった~www
ほんと、気を付けないと全部食べちゃいそうで(A;´・ω・)アセアセ

レインボー、まだ座れずに横に置いてある(えw

13日…あっという間に来そうだよ(A;´・ω・)アセアセ
病院あと1回行って、その次もう入院なんだよね~。
なんだかドキドキ。
ぎりぎりまで頑張る~!!!www

あやっぺ #- | URL
2012/10/18 17:29 | edit

鼻血ってwww
そんなに興奮しちゃダメー!産まれる~www
って素敵に紹介してくれてありがとう。
やっぱりカップ、メロってなっちゃったね;失敗。

しるこ美味しいでしょ?
だってメインだから!(ドーン!)
実はおざぶねぇ、何故かはわからないんだけど
いつも作るのよりちょびっと小さかったのょ。
なのにジャストフィット!ひょっとして天才???(笑)

じゃんじゃん座って毛玉作っちゃって~☆
でも、Xデーまであんまり無理しちゃだめょ~

きびちょ #- | URL
2012/10/19 09:45 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

もう、ウハウハしてるよ~!!www
産まれちゃわないようにしなきゃww
カップ、めろってなってたけど、すごいな~。
ラッピングのセンスすごいな~って
感動☆☆

しるこ、おいしい!
ほんと止まらなくなるのわかる!!
って、メインwwww
メインはおざぶだから~!!www
il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

おざぶ、ほんとにジャストフィットで、
うちのイス、採寸したのかしら!?くらいの
勢いだったよwww

まだもったいなくて座れてないけど、
毛玉作るねwwwww

ほんとにありがとう~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/10/19 13:09 | edit

こんにちは。初コメです(^^♪

おざぶ仲間の、rain*rainです♪
きびちょ便が届いたんですね!(^^)!
このおざぶ、毎日座ってるけど毛玉が全然
出来る様子がありません^m^良いですよ♪

ハンコもお菓子も、きびちゃんの愛情たっぷり
だから、幸せいっぱいになりますよ!

rain*rain #- | URL
2012/10/19 15:48 | edit

☆☆rain*rainさん☆☆

コメントありがとうございます♪♪

おざぶ仲間ですね♪
きびちょ便、ほんと盛りだくさんでウキウキな
幸せ便でした~♪♪

たくさんのきびちょさんの愛情が詰まってて、
うれしかったです☆☆

そちらのブログにも遊びに行きますね~♪

あやっぺ #- | URL
2012/10/19 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/272-bccf1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪