七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

バザー終わりました!  



七色蝶々の今後の予定についてはこちらをご覧ください!


やっと、今年最後のイベント、出産前最後のイベント、幼稚園のバザーが終わりました!!
朝、ぱらぱらっと雨が降っていて、どうなるかな~と思ったんですが、
雨も上がり、人人人…



ほんとたくさんの人が来場しました!!!



毎回バザー開始とともにたくさんの人がわーーーっと来られるので、
今回も毎度のごとく、写真がありません(A;´・ω・)アセアセ


2時間半、という短い時間の中で、持って行った70個ほどのアクセサリーのうちの
30個がお嫁に行きました♪
たくさんの方が手に取ってくださり、本当に感謝感謝でございます。

今はピアス→イヤリングへの変更依頼もすべて完了し、バザーで使った什器の片付けが残ってるくらいかな~
…これが一番腰があがらないんですけどね、さくっと片付けます...( = =) トオイメ


あとは、ネットショップへのアップと、委託先への納品で出産前のお仕事は終わりかな~。
来週までにはなんとか全部終わらせようと思います!(言わなきゃやらないし!)

新作がほとんど売れちゃったので、また数点作らなきゃいけないかも(・ω・;)
頑張ります!


↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/274-dbd5027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪