七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェコビーズのネックレス♪  


あやっぺです
 
カウンタがもうすぐキリ番です
踏んだ方は連絡下さいね
 
 
昨日風邪で見事にダウンしてしまいました

1日横になってだいぶよくはなったんですが、まだまだ油断は禁物ですね
 
そんな昨日、夜になって少し余裕がでたので、作ったのがこちらのネックレス
 
 
もうすぐしたらしばらく作れなくなるな~と思うと最後の悪足掻きをしたくなります

今週末までにネットショップのアップも頑張らなきゃ
 
入院まであと2週間弱、時間を有効活用しなきゃ
 
 

関連記事

category: モブログ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/276-f7843f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チェコビーズのネック】

あやっぺです カウンタがもうすぐキリ番です踏んだ方は連絡下さいね  昨日風邪で見事にダ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 02:32

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


