七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

今年もお世話になりました!  


今年ももうあと1時間を切りましたね!
あやっぺです
 
 
ブログがなかなか更新できずにいますが、なんとか生きてます
娘も1ヵ月を迎え、少しずつ大きくなってます
 
今年はいろいろと忙しかった1年でした

赤レンガイベントも2回出させてもらいました。幼稚園のバザーにも出ました。
ハンドメイドを通してたくさんの出会いがあって。
何年か前の自分とはまったく違うなあと思います
 
 
そして、妊娠、出産。
6年も前の事なのでまた1から思い出しながら、毎日悪戦苦闘してます

でも、昔よりは気持ちに余裕があるかな~多分
 
 
来年は、ハンドメイドもぼちぼち再開します
嬉しいことにオーダーをいただいたので、リハビリがてら、隙間時間を使ってやっていく予定です

いまのところ、来年の後半からイベントの予定が入ってるので、そこへ向けて、がんばりますもちろん、ネットショップのほうを先にオープンさせようと思います
 
あとは、家をきれいにしたいなあと

目指すはいつでも人が来れる家最近片付けブログや断捨離ブログ徘徊してます
 
1日1日を大事に過ごせますように
 
 
皆さん、良いお年を~

関連記事
スポンサーサイト

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/281-9f128cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪