七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます♪  

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!


あやっぺです。

新年のあいさつが遅れました(A;´・ω・)アセアセ
実は、新年早々息子→私と次々倒れまして...( = =) トオイメ
昨日やっと回復したところです。

息子が治った後私が倒れたので、共倒れじゃなくてよかったって感じですがwww

病気には気を付けたいです(A;´・ω・)アセアセ




年が明けてしまったんですが、去年の年末のお話を。


去年のクリスマスの話です。
毎年クリスマスらしい飾りをうちはまったくしません。
もういい年のおじさんなのにいまだにいたずらばかりのリクがツリーとか見たら
いたずらし放題だと思うので、今までずっとツリーとか、リースとか、
まったく無縁の生活を送ってきました。

でも、リースぐらいなら飾れるんじゃない?とふと思いまして。
手作りしたいな~。と思っていたんですが、そんなときに出会ったのが
『A+M』
のあゆみさんが作られてる真っ白なリース!
しかも!
限定でショップまで!!!
これは…めぐり合わせ!!
と、思い立ち、さっそくぽちっと♪♪

届いたのがこちら♪♪

リース121223 (1)

梱包からもうすでに素敵な感じが!

リース121223 (2)

取り出してみると、本当に真っ白で、繊細で…素敵すぎです!!

リース121223 (3)

丁寧でしっかり作っておられて、ほんと穴が開くぐらいじっくり見させてもらいましたww

リース121223 (4)

あゆみさんのブログは、ハンドメイドやDIYのほかにも色々勉強になることが
ぎっしりつまっていて、いつも拝見させてもらってます♪

皆さんもぜひぜひ見に行ってくださいね♪



明日は人生初のサプライズプレゼントをもらったお話をしますwww


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

あやっぺさん、明けましておめでとうゴザイマス。
って、もう9日ですけどwwwすまんw
今年もよろしくお願いします!

身体はもう平気?インフルもノロも流行ってて怖いね。
お大事にね!

白いリース!素敵☆
私もクリスマス何も飾らない。つーかツリー持ってないしwww
『A+M』あゆみさんのブログ、たまに覗いてます♪
白くて憧れるょ。いいのぅ。

サプライズ、楽しみ♪

きびちょ #- | URL
2013/01/09 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/282-4e09d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


