七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

たくさんできてます~  

昨日夕方寝て起きたらひどい吐き気と腹痛に襲われました...( = =) トオイメ

息子のご飯を用意して、もうフラフラ。
トイレに何度も駆け込み、旦那さんにSOSを出したんですが、すぐには帰ってこれないとのことで
実家にお願いすることになりました。


一晩寝たらだいぶ良くなったんですが、一応念のためにと旦那さんに病院に連れて行かれました。
胃腸風邪だね、おなかも冷えてるみたいだし温かいものをとりなさい!と言われました!

ほんと最近体調絶不調です(-_-;)



あやっぺです。


昨日アップしようと思っていたものができなかったので、今日アップします♪

昨日・おとといとフュージングしたものです♪
昨日はほとんどできなかったんですけど(-_-;)


じゃじゃーーーん♪


フュージング130208 (1)


失敗もちらほらあるんですけど、こんなにたくさん♪

フュージング130208 (2)

小っちゃい小っちゃい小粒さんはピアスや指輪にしようと思います♪

フュージング130208 (3)

大き目のはネックレスやヘアゴムになるかな~。

フュージング130208 (4)

こうやってみると…

フュージング130208 (5)

なんというか…

フュージング130208 (6)

青ばっかりwww

フュージング130208 (7)


今日は失敗玉を溶かし中です♪

溶けてどんな形になるのか、毎回毎回わくわくしてます!
また明日も更新できるように頑張ります~♪


↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

あやっぺさん 回復してきたかな?
胃腸風邪は疲れもあって、免疫力弱ってる時に
かかりやすいよ。。。
そして更に嘔吐が体力を奪うんだよね(>_<)
早く良くなりますように。。。

ねえ!とんぼ玉も素敵だけど
フュージングとやらもいいねー!!

あやっぺさんはガラス好きなんだね(´∀`)
イベント、無理のにようにね。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2013/02/09 22:27 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

もう、体調悪いのループでほんと最近ぐったりです(-_-;)
まだおなかが若干痛くなったりはするんですけど、胃の痛みや嘔吐はなくなりました。
ほんと、体力つけなきゃダメですね...( = =) トオイメ

ガラス、見てて飽きないです(*^.^*)エヘッ
イベントに向けて、色々作れるように頑張ります!!

あやっぺ #- | URL
2013/02/10 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/285-3d23ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪