七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

まだまだ修行が足りません(A;´・ω・)アセアセ  

明日は雪という予報が出てますね~。
今日の時点ですでに寒いし、天気もどんよりしていました。


あやっぺです。



少しずつ少しずつフュージングやってます。
今日はこんなのを。

フュージング130212 (1)

今回はミルフィオリを乗せてみました!

フュージング130212 (2)

近くで見るとこんな風。

フュージング130212 (4)

最初に大きいのからやったんですが、バーナーの要領でミルフィオリを大きめにカットしたら
だらーんって感じになっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

フュージング130212 (3)

なので、次は薄くカット。花自体はきれいに残ったんですが…

フュージング130212 (5)

ガラスのカットがなかなかうまくできなくて上手に乗せられなかったり。

フュージング130212 (6)


まだまだまだまだ修行あるのみです!

大きいのは蠟引きでタッチングしながら石包みにするといいかも…とか
色々妄想中ですが、なかなか形にはまだなりません。

そろそろ加工段階?行けるかな~。




明日は息子の幼稚園までお迎えに行かなきゃいけないので、
それまで横浜でぶらっと買い物しちゃおうかとたくらんでます(-言-)ククク…

貴和行きたい~。

卒園・入学用のネックレス・ピアスを作りたいなぁと思ってるところです♪
明日は仕入報告かな~。



↓ぽちっと応援お願いします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/288-467e73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪