七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

市松模様のリング♪  

昨日は夜更かししちゃいました(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。


久々にピアス作ってたら、目がしぱしぱしちゃってますww
作ったのはまた後日紹介させてください♪

今作りたいな~と思ってるのは、ネックストラップ。
小学校に入ったら、行くときに保護者の名札をつけなきゃいけなくて。
それを付けるのにネックストラップ作りたいな~なんて思ってみたり。
なんか素敵なの作れないか考え中です♪♪


さて、今日ご紹介するのは指輪です♪
市松模様みたいにしてみたので、勝手に市松模様のリングと命名ww

指輪130216 (2)

貼り付け部分の色が強く出ちゃってあんまり色が見えないな~…。
ガラスの色は3色使っています。
上が青、左右が水色、下が乳白色の水色になっています。

指輪130216 (3)

こちらは貼り付け部分が大きいので、しっかり接着できてます。

指輪130216 (4)

マステと並べてみると、こんな感じ。
わりと存在感ありますよ♪

指輪130216 (5)

金古美のリング台。フリーサイズとなっています。


いろんな色の組み合わせでまた雰囲気も変わるんだろうな~☆
たくさん作りたいですね!



↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/291-27d56197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪