。...\" /> フュージングガラスのリング♪ - 七色蝶々日誌

七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

フュージングガラスのリング♪  

今日はしとしと雨。
寒くて、足が冷えてます。そしておなかも…(>。<) イタイ

腹巻を真剣に検討中です。あやっぺです。


紹介記事は本日も続きます!


本日はこちら。


指輪130216 (6)

こちら何もついてない、シンプルなフュージングガラスを指輪にしました。

指輪130216 (7)

ピンク、気泡みたいに見えるのは接着剤の跡が透けて見えるのです(A;´・ω・)アセアセ
透明度が高いというか、色が薄いというか、そういうガラスは見えちゃうものですね。

指輪130216 (8)

カラーはブルーグリーンとピンクの2色。


指輪130216 (9)

ピンクのほうは楕円に近いです。

指輪130216 (10)

昨日ご紹介した市松模様のリングよりは小さい土台ですが、しっかり接着してあります。
こちらもフリーサイズ。


もうちょっと数が増えたら…ネットショップに載せてみようかな…どうだろう(A;´・ω・)アセアセ



作りたいものがたくさんあるんですけど、自分の技術が追い付かず、
あれもやりたい、これもやりたい状態になってます...( = =) トオイメ




少しずつ形になるように頑張ります!!!



↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/292-82925a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪