七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

リーフフープピアス  

今日は雪が降りましたね!
雨だと思ってたら雪だったので驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あやっぺです!


本日はフュージングから離れたアクセサリーをwww

こちら♪


ピアス130217 (1)

フープピアスです♪

ピアス130217 (2)

使ってるビーズは全部スワロフスキーのガラスビーズです!
超贅沢www


ピアス130217 (3)

コロンとしたマロンカットのビーズとしずくのビーズがアクセント。

ピアス130217 (4)

大人っぽい感じにしてみました。


色違いでこちらも。

ピアス130217 (5)

こちらも同じように作っていますが、チェーンがついています。

ピアス130217 (6)

こちらもビーズはスワロフスキーのガラスビーズ。

ピアス130217 (7)

緑だとさっきのよりは柔らかい感じがしますね。

ピアス130217 (8)

光に反射してキラキラ間違いなしですwww


ある程度数がそろったらネットショップ再開予定です!

その前に欲しい!という方はご連絡ください♪




明日は私用で母のところへ行ってきます。
電車で行くと30分くらいなのに、車で行くと下手すると3時間くらいかかってしまうので、
疲れるんだろうな~...( = =) トオイメ

息子が飽きないようになんか色々持っていかなきゃ(A;´・ω・)アセアセ


夜には更新できると思います(たぶんww)



↓ぽちっと応援お願いします☆



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 3

コメント

ああああ、あやっぺさん!
緑のピアス素敵!!
欲しいー!取り置きできないかしら…?

あっという間に2月下旬。。。
やばい、あっという間にイベントの日になりそう(;´Д`)
頑張ろうねー

絵麻* #mQop/nM. | URL
2013/02/21 11:18 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~♪
取り置きしておきます~!!!

イベントまでもうあっという間に半年切ってますね...( = =) トオイメ


が、がんばります!!!

あやっぺ #- | URL
2013/02/22 02:50 | edit

素敵なピアスですね。
アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。→http://artedelavida.blog.fc2.com/

Arte de la Vida #- | URL
2013/03/10 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/293-2b149db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪