七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

おひさしぶりです。  

更新が開いてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

お久しぶりです。
あやっぺです。


あっという間に4月も終わり。

更新していない間に、息子は小学校1年生になり、娘は5か月になりました。


ハンドメイドは…少しずつですがやってます(-_-;)


今はネットショップを開くために少しずつ準備しているんですが、
まだ10個もないので…il|li_| ̄|○il|li
もう少ししたら、ネットショップをオープンさせます!!!



本当は、母の四十九日が終わったらブログを更新しよう!と思ってたんですけど
なかなかやる気が起きず、だらだらしてしまいました。

でも、だいぶ元気になりました。
まだまだ沈んだりすることはあっても、通常の生活は送れるようになったかな~とwww


ハンドメイドもそろそろエンジンかけます!www





関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/296-fb0135b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪