七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

半貴石のブレスレット  

今日はいい天気ですが、夕方から雨が降るとか。
雷もなりそうですね~。


あやっぺです。


だらだら過ごすのも時間がもったいないと思いつつ、何もできない日が続きます(-_-;)
計画をちゃんと立てなければ!

ネットショップのオープン日をここで決めちゃえばいいかしら!
28日にオープンします!(早っ

今のところぼちぼちアップの準備はしていて、あと数点アップしたいなぁと考えてるんですけど、
その数点がなかなか集まらないので、気合い入れて28日にオープンを決めちゃいます!


現在ピアス、ブレスレットのみなのでネックレスを用意しなければ!!!
どんなのがいいかな~。(今!?w



さてさて、今日はその中から1点ご紹介します。


ブレスレット130306 (1)

半貴石のブレスレットです。
キューブ型でころっとしているんでかわいいんですよ~。

ブレスレット130306 (3)

サイドには樹脂パールもついてて、上品な感じになっています。

ブレスレット130306 (2)

カラーはスモーキークォーツ(左)、ライトスモーキークォーツ(右)です。

長さは17.5センチ(アジャスター部分除く)ですが、ご要望があれば短くすることも可能です。



さて、がんばるぞ~!!!!



↓ぽちっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/297-7658438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪