七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

大作作りました!  

昨日、フリマ用に何か作らなきゃ…と行き詰っていたあやっぺです。

同様にさおりさんも行き詰っていたようなので、
気分転換にお題を決めてやろう!!ということになりました!!


テーマは


「フェミニンな夏のストラップ」


はい、フェミニンとは程遠いので。
あくまでイメージ・・・・むしろ妄想?ww


てな感じで、作りました!!!
超大作ですよ!!!!

ストラップ070801


どーーーーーん!!!!


え?どこが大作だと???


よーーーーく見てください!!!!!



ストラップ070802


もう…かなり背中がばきばきになりますよ~!!!!!

下の最後の紐の始末に相当悩みまして。

巻き結びをやったんですが、気に入らず、巻き結びをやめて、ひとつ結びに。

いったい何本紐あるんだ!?って感じですよね。
えっと…。20本!!!!

結構使ったなぁ~!!豪快にwwww


このストラップがフェミニンな夏ストラップなのかは置いといて。


ただ作りたかっただけなのかしら…www

でも…でも…ハートのチャームとかもつけてるし、
白だから清潔感あるし…。。。。。。



わーーーーーん…ごめんなさーーーーい(汗)






↓日本ブログ村にも登録しました。ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/30-e857e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪