七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクリルビーズのピアス  

今日も暑かったですね~。。。

夜になって涼しくなったのでエアコンを消しました。
あやっぺです。

今日の朝、息子が出かける直前に、旗当番を思い出し、血の気が引きました...( = =) トオイメ
危なかった~。
なんとか一仕事終えましたwwww



今日のアクセサリーはこちら!!!

A0192 (1)

アクリルビーズのピアスです。

大きさが若干わかりづらいですが…結構おおぶりなピアスになってます!
でもアクリルビーズなので軽いですよ~♪

A0192 (3)

表面はつるんとした感じではなく、波打っています。

A0192 (2)

どちらのビーズの中にもキラキラホログラムが入っていて、とってもきれいです。
存在感のあるピアスですよ~♪♪


実は、イベント直前にもう一つイベントのお誘いをいただきまして。
詳細は明日ご報告します~!!!


↓Bordersのホームページはこちらから
Borders.png

↓七色蝶々のネットショップはこちらから
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/21 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/305-5e1b915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


