七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

イベント告知♪  


雨が続きますね~。
今日は結構ざんざん降ってます...( = =) トオイメ


あやっぺです。


先日ブログの最後でお話したイベント、こちらになります!!


ワンデーフライヤー

委託、という形になります。
ちなみに七色蝶々ではなく、「BlueCharm」という名前で出品してます。
当日は買い物に私も行く予定です♪


ブログには出品される作家さんの作品がじゃんじゃんアップされてます!
ブログはこちらから→☆☆

お近くの方はぜひ来てください~♪♪



あとは赤レンガのフライヤーも~。

赤レンガ1307フライヤー


そろそろディスプレイとかして全体つかんどかなきゃいけないんだけど…
今日ちょっとやっとくかな...( = =) トオイメ


↓Bordersのページはこちら
Borders.png

↓七色蝶々のネットショップはこちら
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

あやっぺさんお久しぶり!
赤レンガの前にイベント出るの??すごい!!
相変わらずパワフルだわ~

『Blue Charm』ってあやっぺさんにすごく合ってる!素敵な名前だね(*^_^*)
準備がんばってね~!

chii #I9oFyAcM | URL
2013/06/27 06:33 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~!!!

委託って形なので、お話に乗っちゃいましたww
たくさんの人が毎回来るおうちショップで、
今回初めてお店を借りての開催なのでどうなることやら…楽しみです!!!

BlueCharmは幼稚園のママさんとバザー出店した時のお店の名前で♪
幼稚園を卒園した後もやっていきたいんですよね☆

準備、がんばります♪

あやっぺ #- | URL
2013/06/27 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/306-fc6af840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪