七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャームとガラスビーズのネックレス  

昨日、イベント情報について日記を書いたので、詳細はこちらからご覧ください!


今日はとってもいい天気です♪


大物の洗濯ができなかったので今日は朝から洗濯中www



最近娘の成長が著しいです。
・お座りができるようになった
・歯が生えてきた
・ずりばい?はいはい?ガンガン移動中。

130620 (5)

もう7か月です。
…あっという間だなぁ...( = =) トオイメ



さて、今日のアクセサリーは!こちら!

A0191 (1)

ネックレスです♪

A0191 (2)

この細かい模様のチャームがかわいいです♪
色はシルバーとピンクゴールドになっています。
ピンクゴールドを使うのが初めてでドキドキwww

A0191 (4)


ポイントにガラスビーズを使っています♪


ほんとあと1週間、この1週間が正念場~!!!






↓Bordersのホームページはこちらから
Borders.png

↓ネットショップはこちらから
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

娘ちゃんもう7ヶ月??早いね~
ぷっくりお手手がめっちゃかわいいし癒されるぅ(*´∀`)

おぉーピンクゴールドだ♪
ピンクゴールド好きには堪りませんな( ´艸`)

赤レンガまで1週間切っちゃったけど、無理せず追い込みがんばってね!!
応援してるよ~~

chii #I9oFyAcM | URL
2013/06/29 07:54 | edit

☆☆chiiさん☆☆

そうなんですよ~。突然はいはいしたり、
座ったり…成長がすごいですwww

ピンクゴールド、柔らかい色ですよね~♪
これから増やしていけたらいいな~( ´∀`)

あっという間に赤レンガですよ~!
やばいです( ゚д゚)
頑張ります!!!

あやっぺ #- | URL
2013/06/29 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/307-0df6eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


