七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

フュージングガラスのネックレス  

イベント情報はこちらからご覧ください~!!!



赤レンガまであと1週間になりました!!
1dayのほうは月曜日に納品するので、今は追い込みに値札付けしてます。


今回はこちら~。

A0193 (1)

フュージングガラスのネックレスです♪

A0193 (4)

最近フュージングできてないんですけどね...( = =) トオイメ
このガラスはちょっと前に作ったものです。

A0193 (3)

こうやってたくさんの色が並んでるのがかわいいですよね♪♪
2色ぐらいでもありかも!
色々妄想は膨らみつつ、今回はあんまりフュージングガラスものはありません(-_-;)

A0193 (2)

フュージングガラスの後ろに透かしのパーツがついています。
なので、ガラスの部分が直接当たらないようになっていますよ~!!!


そろそろ赤レンガのほうのディスプレイ、練習しとくかな~



↓Bordersのホームページはこちら
Borders.png

↓七色蝶々のネットショップはこちら
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/308-af137001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪