七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

1dayショップ終わりました~!  

今日も暑かった!
夜になると途端に涼しくなるのでびっくりします。

あやっぺです。

今週末は30度越えするみたいですので、赤レンガに来られる際は日傘を差したり
熱中症対策を万全にしてきてください!
駅から赤レンガまでの間が結構キツイんですよね~。



さてさて。

今日は画像なしですが…(-_-;)


1dayショップ、無事に終わりました!!!
11時オープンだったんですが、11時ちょい前に到着した時にはすでに
たくさんの人がお店の前におられて、整理券を配っていました!
その時点で11時20分ごろになりますと言われたんですが、
私は友人を待っていたので、いったんその場を離れて1時間ごぐらいに戻ってきたんですが。
その時が一番混んでいたかもです。

ほんと、お店の中にぎゅうぎゅうという感じで、すごかったです。


そして、私が中に入る頃にはもうほとんどお店の中の商品は売れていて。


ちなみに、私と友人が作ったアクセサリーは入口すぐに飾られていました!
大きなコルクボードにピアスやネックレスがあったんですが、ガラッとしていて
うれしかったですwwww

納品や、引き揚げ作業等やってくれた友人に感謝感謝です。


今日は疲れが出たのか頭痛がするのでもう寝ようかと思います(A;´・ω・)アセアセ


明日から、いよいよ週末の赤レンガに向けて頑張って行こうと思います。
もう什器等の準備はほぼ終わったので、あとはもうちょっと商品作ってあがいて…って感じかな。


明日は昨日やったディスプレイリハの写真をアップします~!!!!

お楽しみに♪





最後に!

以前おざぶを贈ってくれたきびちょさんにサプライズでこまごま送ったものを
きびちょさんが素敵に紹介してくれてます♪♪

こちら~♪→きびちょ部


どMかぁ…...( = =) トオイメwwwww




↓Bordersのホームページはこちら~
Borders.png

↓七色蝶々のネットショップはただいまクローズしています
七色蝶々

↓何気にランキングがあがってきてます♪うれしいです☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/311-a16b0358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪