七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ディスプレイ…撮り忘れた(涙)  



今日は涼しいですね~。
雨も降り始めました。

でも、このあと明日以降超暑いらしいとのことです。
皆さん熱中症対策は万全で!!!!!



色々やってたら日付変わってました(-_-;)

そして、スマホでしかディスプレイリハの写真を撮ってないことに気づいてさらに…orz



とりあえずスマホで撮ったのを編集してみました。
画像小さいかもしれないですけど、詳しくは見に来てくださいwww
あとは当日ちゃんと載せますwwww


ディスプレイはこんな感じ。


1372648983046.jpg

あれ?編集したのに…


後ろのごちゃごちゃが消えてない(-_-;)
もーーーー…(涙)


スルーでお願いしますww


今回はいつもより幅広めなので、ぎゅうぎゅうにせず、ゆったり置いてみました!
サンキャッチャーが並んでいるので、きっと目立ってくれるかな~と。

えぇ、画像じゃぁまったく見えづらいですけどね!!!!!


いつもより荷物もコンパクトになったので、今回は紙袋2つくらいで済みそうです!
帰りは軽くなってるといいな~...( = =) トオイメ


明日は残りの値段つけやら、色々残っている作業を済ませます!

頑張るぞ~!!!!



↓Bordersのホームページはこちら
Borders.png

↓七色蝶々のネットショップはこちら
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/312-9f5f8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪