七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

3日間ありがとうございました!  


先週末、無事に赤レンガイベントが終わりました!





初日は天気がそんなによくなかったんですが、その後はいい天気で、とっても暑かったです!
…ただ、中はめちゃめちゃ寒かったですけどね...( = =) トオイメ
ひざ掛け買っちゃいましたよ(涙)


たくさんの方が足を運んでくださって。

とっても感謝感謝です♪



ぼんちゃん
chiiさん
akiさん
ヨシミさん
きょうこさん
くっぴーさん
ねえちゃん、ミッチェル、Mちゃん
幼稚園ママのRちゃん、Sちゃん

たくさんの差し入れをありがとうございました!
ちょこちょこおやつ代わりにいただいています!

そして出店されていた

なまっちゃん
aniamiさん
横濱畔道さん

たいへんお世話になりました~(横浜畔道さんは姉ちゃんがお世話になりました...( = =) トオイメ)

委託先でたいへんお世話になっている方も来られて、本当にうれしかったです!!!
近いうちに新作を納品しに行くので、待っててくださいね!!!



毎回、赤レンガは勉強させられます。

日々改善ですね!
一人反省会もまだできていないですが、今週中になんとか反省会して、
ネットショップにアップして、委託先に納品…(納品は来週だな)します!
詳細を決めて、早急にお知らせしますね!(言わないとやらないから)



とにかく!!!


感謝感謝でございます!!!




買ったものは明日アップさせていただきますね♪


Borders、次は9月です!!!
すぐだ~!!!!



↓ぽちっとお願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 8

コメント

おつかれさま~

暑かったけど中は寒かったのね!差し入れアイスにしなくて良かったw
サンキャッチャー買えば良かったと帰って
からモンモンしました。とさ

くっぴー #DdiHOXp. | URL
2013/07/09 21:23 | edit

お世話になりました

七色蝶々さん☆

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

こちらこそファンキーなお姉さんに気に入って頂けて、大変光栄です。^^

オンラインショップを覗いたら休業中でした 泣。また改めて遊びに行きますね☆

ほんっと館内寒かったですよね・・私は例の弁当屋の彼女に、急遽ストッキングを持ってきてもらいましたww

12月もお話しましょうね~(^^)

横濱畔道 #- | URL
2013/07/09 21:30 | edit

あやっぺさん3日間ありがとう&お疲れ様でした!

本当に寒い3日間でした((((;゚o゚))))
妄想ばかり広がるわ、最後の最後にあやっぺさんの髪型に気がつくわ(;^^)
ま、izuさんも今更だけど…って娘ちゃんの名前とか聞いてたしwww

ベビーちゃんいるのに9月も12月もイベントなのね!
すごい!えらい!!
私も気合入れなきゃー(;^^)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2013/07/09 23:35 | edit

やほーい

いまさらだけど、むすめちゃんの写真が見られて
癒されたわ~♡ 美人だよね。
かわゆすかわゆす♪♪♪

それから三日間、お世話になりました!!
妄想トークが楽しかったよね(笑)
いつかは実現させようね~♪♪

私も9月、10月とイベントがまだまだ続くので
ともに反省会しながらガンバロー!
おー!!

izu #- | URL
2013/07/10 07:18 | edit

☆☆くっぴーさん☆☆

来てくれてありがとう~♪
暑かったのにほんと感謝~!!

サンキャッチャー、まだあるよ~(-言-)ククク…

12月は頑張りましょうぜ~!!!
打ち合わせせねば!

あやっぺ #- | URL
2013/07/10 17:00 | edit

☆☆横濱畔道さん☆☆

お疲れ様でした~!

ほんと、だいぶ前に帰ったと思った姉が横浜畔道さんを連れてきたときは
超びっくりしましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ネットショップ、今週中にオープンします~!
見に行っていただいてありがとうございます♪
私も横浜畔道さんのネットショップ見に行きました~。
思わず…ぽちっとしちゃうところでしたwwww


また12月、お会いできるのを楽しみにしています♪

ブログもお邪魔させていただきますね~♪

あやっぺ #- | URL
2013/07/10 17:03 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

3日間お疲れ様でした~!!!
いやぁ、絵麻さんと話す妄想、楽しかった!
そうやって言葉にすることで、
言霊になって、実現できますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

いやぁ、髪型のことを終わる直前で言われたのは
ちょっとびっくりでしたけどね!!!

9月もまたよろしくお願いします~!!!

あやっぺ #- | URL
2013/07/10 17:04 | edit

☆☆izuさん☆☆

3日間お疲れ様でした~♪

いやあ~娘の写真見せれてよかった♪
ほんとは実物も…と思ってたんですけど、
毎日うちの旦那が寝てばっかりで(-_-;)

妄想を実現させなきゃですね!!

そのためには反省会という名の打ち上げもwwww

日程決めなきゃ~www

あやっぺ #- | URL
2013/07/10 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/313-805ae52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪