七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

赤レンガで買ったもの~&tetote出品~  

暑くて何もやる気が起きなくなりそうです


あやっぺです(涙)


今日はお知らせが一つ。

A0193 (1)

こちらのネックレスをtetoteに出品しました!!!

こちらから見れます!

ちょっとドキドキですけど、これから数を増やしていく予定です♪
ネットショップのほうも今頑張ってアップの準備してますので待っててくださいね☆



さて、赤レンガで買ったものをご紹介!!!

ほんと、買いすぎじゃない?ってくらいですけどww


まずはBordersで買ったもの!!!
1307買ったもの (8)

あぁ、ちょっと見にくい(-_-;)

ボダマトちゃんのキーホルダーとizuさんのハンコ~!!!
これは連絡帳に使います!

1307買ったもの (9)

か、かわいい~


そして!!!

もう今回大人気だった!!!

こ!れ!

1307買ったもの (10)

人生針山!!!

もうね、ディスプレイされた瞬間から狙ってましたよ!
獲物を狙う猫のように!!!


1307買ったもの (11)

ちゃんといますよ~!!!

1307買ったもの (12)

何がいいって、虹!!!
虹好きにはたまらんのですよ!!

もうさっそくゲットさせていただきました!


1307買ったもの (13)


包装も素敵です♪




それからそれから!!


お隣のブースのaniamiさんでゲットしたのがこちら!!!


1307買ったもの (1)

もう可愛くて!!!

aniamiさん、実は以前からイベントでよく近くになることがあったんです。
裂き布で鞄を編んでらして、素敵なカバンたちがたくさんで。
いつも素敵だな~とよだれを…wwwww

今回お近づきになれてよかった~♪
3日間楽しかったです!


1307買ったもの (2)

このプラ板バッヂ、かわいくてゲット!
最終日にはラスト1点が残っているだけでした!!!
欲しかった…wwww

1307買ったもの (3)

かごとキーホルダー!
かご、自分で前作ったこともあるんですが、ちゃんとお店のロゴも入ってるし
全然違う~!!!
そしてキーホルダーも可愛い!


1307買ったもの (4)

最後にストラップ!
生地が星でまた可愛くて。
厳選させていただきましたwwwww





それからそれから(まだ続くのかよww)


1307買ったもの (5)


ピアス!
2年前の12月にイベントでお隣になって以来、毎回イベントのたびに足を運んでます♪
毎回素敵なアクセサリーがたくさん!!!


1307買ったもの (6)

続くピアスはなまっちゃんことnamazuさんのところで購入。
ビスマスっていう鉱石を使ったピアスだそうです。

なまっちゃん…調べたけど…なかなか難しそうだったよ!!!wwww

1307買ったもの (7)

自分でこのビスマス作ることができるらしいんですが、うまくいくと虹色になるとか。
教えてくれてありがとーーー!!!

小銭ぶちまけたなまっちゃんもなかなか面白かった~wwww


あと、Amis-libresさんで息子のポシェットを買ったんですが、すでにもう収納されてまして(-_-;)
機会があれば写真撮りますwwww



…というわけで、相当買い込んじゃいましたが。



また次のイベントに向けて、私も人の心に残るような素敵なアクセサリー作りを頑張りたいと思います!!!




↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

あやっぺさんお疲れさまでしたーー!!

それにしてもいっぱい買い込んだわね( ´艸`)
でもイベントはこれもお楽しみの1つなんだよね~~
私も3日間いたらどんなことになってたか=3

お隣りのaniamiさん、作品もご本人もかわいかったね(^m^)
作品getしそびれて後悔。。また今度狙おう~

なまっちゃんにも逢いたかったなー
ブルーの鉱石があやっぺさんにピッタリ!
なまっちゃんワールドプンプンだわ(*´∀`)

次回もイベントがんばってねー!

chii #I9oFyAcM | URL
2013/07/11 08:54 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~

chiiさんもありがとうございました~☆
買い込みましたよ~!
楽しかったww
きっとchiiさんも3日いたらやばかったですよ!!!

次回のイベントはもうちょっと買い込めるように(えww
頑張っていい作品作ろうと思います!

あやっぺ #- | URL
2013/07/12 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/314-743df483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪