七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託先へ納品してきました♪  

こんにちは!

今日も暑いですね~。。

昨日、納品準備してたらもう今日やばいくらい眠たいです(-_-;)
今日も誰よりも早く寝落ちしちゃいそう(|||i'・ω・`)


今日は朝一番で納品してきました♪
ありがたいことに、委託先でアクセサリーを買ってくださるお客様が
赤レンガに来てくださって!!!

美容室に新作入れてね~♪とのことだったので、
さっそく!!

イベントで作ったのだけだと面白くないので、ほんの数点ですが昨日作ってみました!

A0200 (1)

私にしては珍しく(?)テーマがありまして。
「旅ブレスレット」と命名しました。

旅と言ったら旅行鞄と…あと財布?は必須ですよね!

A0200 (2)

こちらはおしゃれ女子バージョン♪
櫛がついてます♪

A0200 (3)

アジャスターの最後には鏡と口紅がついてます。
ビーズの色も女の子らしい紫&ホワイトで♪

A0200 (4)

こちらはカメラ女子バージョン♪
カメラがついてますよ~☆☆

A0200 (5)

こちらはビーズは黒系にまとめてみました。
アジャスターの最後はエッフェル塔と手紙。
旅の一ページを切り取って、誰かに手紙を届けるのもいいですね♪


…と昨日夜中に妄想しながら作ってましたwwww

明日もう一つ作ったのをご紹介しますね♪



…あ、明日は初ウォーキングウィズダイナソー行ってきます。
評価が色々人それぞれ過ぎて迷ったんですけど、息子がめちゃめちゃ行きたいみたいなんで、
寝ないように気をつけねば!!!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/315-ebf5ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪