七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

量産中w  

暑いですね~。。。。

あやっぺです。


昨日はさおりさんと横浜へ行ってきました!!
初めて釣具屋さんなるものに行ってきましたよ!

なぜ、釣具屋さん…????

それはおいおい明かしていきます~!!!
楽しみ?にしててくださいね。


さて、ここ2、3日はストラップ祭りでした。
昨日パーツを買い足して、がっつり編みましたよ~。

では、こちら!!!!
ストラップ071001

7つできましたよ!


その中で、今回の目玉は、キッズ用のストラップ!!!!
ストラップ071006
ストラップ071005
ストラップ071004
ストラップ071003
ストラップ071011
ストラップ071009
ストラップ071007


かわいらしいブルーとピンク、アクリルパーツ、大きなチャーム…

キッズ用として、どうかなぁと思い、昨日パーツを買い揃えて作ってみました♪

どうですかね!?女の子、すきそうじゃないですか???

最近の子どもたちは結構携帯持ってるかなぁと思ってwww

あ、でも大人でも全然いけると思います♪♪

フリマの目玉商品ですよ~!!!!
あとは、これと同じ種類のブレスレットを作ってるところです!
紐が足りなくならないといいなぁ…。。。


あと、写真に写っていた残りですが。
ストラップ071002
ストラップ071012


こちらももちろん、フリマにもって行きますよ~!!!


フリマまであと1週間、頑張ります~♪

↓ぽちっとよろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/32-7bf96966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪