七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

お別れ。  

ロッキー


今日はアクセサリーのお話じゃないですが。


ずっと具合の悪かったロッキー。
今日起きたら病院に連れて行こうと思っていたら、今朝起きたらすでに息を引き取っていました。
病院にいくよりうちにいたかったのかな。

看取ってあげられなくてごめんね。



さっき、火葬の手配も済ませ、お別れしました。

あんなにフサフサでしっかりしていたロッキー。
1週間食事もとれず、ガリガリの骨と皮だけになってしまいました。

よくがんばったね。

どうか、ゆっくり休んでください。

写真は3月の頃。
カットしたてのフサフサ。
かわいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

残念ですね
私も、ロッキーくんはお家から旅立ちたかったのだと思います
最後まで頑張ってくれた、可愛い子ですね
ご冥福をお祈りします

食べられないと、ほんとにすぐに痩せてしまうんですよね
分かります
そう言うの、切ないですよね
お家の方たちも、体に気を付けてくださいね

えくぼママ #- | URL
2013/08/16 16:58 | edit

☆☆えくぼママさん☆☆

ありがとうございます。

骨と皮だけになって、最期は3キロちょっともなかったと思います。
全部手続き終わった…と思ったらまだ区役所にいかなきゃいけないのを
思い出しました...( = =) トオイメ

気が緩むと気持ちと体調が下降しそうなので、しばらくはきばっていきます!!!

あやっぺ #- | URL
2013/08/17 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/322-4dd99d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪