七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵なお届け物♪  

久々に外に出たらだるだるになりました...( = =) トオイメ

あやっぺです。


明日もちゃんと外に出て、引きこもり生活やめなきゃ(A;´・ω・)アセアセ



さて、つい先日うれしいお届け物が!!!
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
chiiさんがブログでプレゼント企画してたので、思わず手をあげたら!!
当選しちゃいましたwwww




届いたのはこちら!!!


プレ企画chiiさんの (1)

もう、このラッピングの時点でぶはっ!!!!鼻血もんですよ!!!
素敵です!素敵すぎます(興奮)

プレ企画chiiさんの (3)

中のアルミケースを開けてみると…(ねじってあけようとして開かないな…となったのは秘密www)
イニシャル!!!

プレ企画chiiさんの (4)

せっかく全体を撮ったんですがうまく撮れず(涙)
色々加工してごまかしてみたり(A;´・ω・)アセアセ

プレ企画chiiさんの (5)

とーっても素敵なプレゼント、ありがとうございます♪♪



そんな素敵なchiiさんのブログはこちら→→☆☆☆


アクセサリー作りだけじゃなく、ラッピングも色々勉強しなければ!と思いました!!!!




↓七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々


↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


Bordersのイベントまであともう少し…やばいやばいやばい(-_-;)

Borders.png
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

あやっぺさん紹介どうもありがとう!
喜んで貰えてよかったー(○´ω`○)

大変な時に送ってしまってごめんね。
ロッキーくんのご冥福をお祈りします。。

沈んでるあやっぺさんの元気に少しでもなれてたらいいな。
次のイベントももうすぐだし身体に気をつけて
制作がんばってね!

chii #I9oFyAcM | URL
2013/08/21 06:21 | edit

☆☆chiiさん☆☆

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
気持ちが落ち込んでいた時だったので、なんだか力をもらえました~。
次のイベント、ほんともうすぐですよね...( = =) トオイメ

来週学校が始まるので、ちょっと気合い入れます!!!

あやっぺ #- | URL
2013/08/21 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/323-673729f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪