七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

フュージングガラスの指輪  

今日は涼しいですね~。
調子乗ってエアコンを止めて窓を開けてみました。
今のところ…過ごせてますwww


あやっぺです。



昨日、数年ぶりに従弟に会いました。
数日前に突然休みが取れたから遊びに行っていいか?と言われましてwww

平日なんで、うちの旦那も姉も仕事だったんで、なんとか私だけでww
色々悩んだ末、ランドマークタワーにのぼってきました!!

あれね、久々にエレベーター乗ったんですけど、ぞわっと来るわ、耳詰まるわ…(-_-;)

若干曇り空でしたが、わりと景色はよかったです。

その後、夜ご飯は姉と合流して。
楽しかった~!!!
けど足が棒です...( = =) トオイメ



そして、今日から夏休みも終わり、学校が始まりました。
今日はまだ従弟からの呼び出しがあるかもなので特に予定は入れてないですが、
来週末に迫ったイベントの準備頑張ろうと思います!!!!



さてさて、最近フュージングガラスが増えてます。
今日の紹介はこちら♪


A0167 (5)

大きめのガラスを指輪にしました。

A0167 (6)

こちらは緑系。
緑、青、青緑の3色が入っているので、とってもきれいです♪

A0167 (7)

こちら、写真がうまく撮れなかった(涙)
紫の2色が入ってるんですが、写真じゃ1色ですよね(-_-;)


A0167 (8)

緑がゴールドの金具、紫がシルバーの金具になってます。

A0167 (9)

マステと並べてみると大きさがわかりますかね~????


まだまだ色々増えてるので徐々に紹介していきますね~!!!



↓七色蝶々のネットショップはこちら
七色蝶々

↓Bordersのホームページはこちら~

Borders.png

次のイベントは9月8日!!

↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

ランドマークタワー!?
すごい!
やっぱりキーンなるほど高いんでしょうね!
ってことは景色もばつぐん♪

わ~!
なんてきれいなんでしょう!
光によって、輝きがかわるんですね!
きっと☆
飽きずにみてられますぅ♪

きよぷ~ #- | URL
2013/08/31 07:45 | edit

☆☆きよぷ~さん☆☆

ランドマークタワー、エレベーターがめちゃくちゃ早いんですよ~。
足ぞわってなります...( = =) トオイメ
45kmくらいの速さみたいですよ~。

指輪、というかガラスの写真の撮り方がいまいちうまくなくて
実際の色味をなかなか伝えられませんが、もっときれいなんですよ~。
太陽の光に当ててみてるとほんと飽きないです~!!

あやっぺ #- | URL
2013/09/01 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/325-43a44cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪