七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

カラフル  

こんばんは。さおりです。

私も、買い足したパーツでストラップ作りました♪

カラフルなストラップが出来ましたー。

ストラップ

色違いで3つ。

ストラップ

まずは、ピンクとブルーのビーズ。
こういう色合い好きです♪

ストラップ

グリーンバージョン

ストラップ

オレンジバージョン。
夏っぽい、元気な色合いです。

これは、以前買っていたものでブレスレット作りました。
カラフルブレス

サイズが小さめなので、お子さんにいかがでしょう?
今日、作ったものは色合いがカラフルで楽しかったです。

フリマに持っていきまーす♪



↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/33-6f00d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪