七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

プラバンピンブローチ  

こんにちは。

サオリーヌです。

関東は今朝、雷も雨もすごかったです。
買い物は無理だと、ネットスーパーにお願いしようとしたら、どこも受付終了でした・・・。
皆考えることは一緒ですね。
結局、雨が収まったときに急いで買いにいきました。

イベントまであと少し。
値札付けやらなんやらと準備に追われ始めてます。

さて、成功したプラバンですがピンブローチにしました。

プラバンピンブローチ

写真は全部ピンブローチに加工したもの。
ハロウィンも近いのでオバケも用意してみた。
本当は、かぼちゃとかコウモリも準備できたらよかったんですけどね・・・。
オバケと黒ネコで乗り切ろうと思います(笑)

最近、娘の昼寝が夕方にずれ込み、夜の寝かしつけに手こずってます。
パパに任せようものならギャン泣きです。
目下夕方寝かせないよう頑張るんですけど。

夕方
『眠い→機嫌悪い→寝かせてくれないママ→さらに機嫌悪化→泣いてふて寝』

『眠くない→遊びたい→寝室でテンション上がる→寝ない』

みたいな悪循環(´A`。)グスン
今日は昼過ぎに昼寝してくれたので、夜はすんなり寝てくれますように(●´人`●)

あと3日イベントまでラストスパートで頑張ります。




いよいよ週末!
『手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜』
2013年9月8(日)
横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅から徒歩2分
ハウスクエアホール(ハウスクエア横浜内、住まいの情報館1Fのホールです)
・11:00~16:30(店番:4人予定)


↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/332-93c9a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪