七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ハウススクエアイベント、無事に終了しました!!!  

やっと片付けとか色々一通り終わりました~


あやっぺです♪


今日はハウススクエアのイベントでした!

はじめての場所だったのでちょっと緊張気味…...( = =) トオイメ


ハウススクエア1309 (1)

ディスプレイは前回の赤レンガとほぼ同じ感じでセッティングしました♪

ハウススクエア1309 (2)

フュージングガラスのネックレスたくさん用意していきました~
(売れたかどうかって??それは…ry


ハウススクエア1309 (3)


ヘアゴムは半分ほどお嫁に行きました♪

あと、指輪、4つ飾っていたらすごく迷われていた方がおられて、
しばらく悩まれた挙句、並んでいた4つすべてお買い上げいただきました!!
「今日買わなくて明日、というわけにもいかないものね」と言われて
すごくうれしかったです。



たくさんの方に手に取っていただいて、本当に感謝です!!

次のイベントは12月の赤レンガです!!
Bordersとしてのイベントはまだ未定ですが、来年どこかで必ず出店するので
詳細が決まったらご報告させてもらいます~。

新しいイベントとか、模索しなければ!!!


明日は戦利品をご紹介させてもらいます♪


↓七色蝶々のネットショップはこちら♪
 今日持って行った新作は近いうちにアップしますのでお待ちください☆

七色蝶々


↓ぽちっと応援お願いします♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/335-e80c42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪