七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

戦利品のご紹介!!!!  

あやっぺです!!!

昨日はめちゃめちゃ疲れてるのに全然眠れず…最後に時計を見たのが
朝の5時…あぁ、眠い…
その分寝ちゃったよ...( = =) トオイメ


さてさて、昨日わりと元気いっぱーーーいなブログ更新でしたが、実は…
Bordersのみんなが更新してくれたように、帰りめちゃめちゃ土砂降りでした(涙)
傘を持っていない私とizu姐さん…
そして私の手には什器たっぷり入った紙袋…


全力疾走ですよ。


ハウススクエアから中川駅まで。



途中直前に食べていたおにぎりとサンドイッチがね、やばかった(A;´・ω・)アセアセ

すごく久々の全力疾走でしたが、もうびしょびしょ。
何せ水たまりじゃなく、そこらへん一面水浸しでしたから!!!!
雷もなるし...( = =) トオイメ


もう雨は嫌だ(涙)



傘も駅ついて買ったけど着く頃にはそんなにふってないっていうね…




さて!!!!

気持ち切り替えてwwww


昨日の戦利品をご紹介します!!!!!

まずはこちら~

ハウススクエア1309 (4)

息子登場www
この息子が来ている上着です~☆
リバーシブル!

ハウススクエア1309 (5)

この色合いがかわいくて!一目ぼれです!
店先で挙動不審してましたwwww

ハウススクエア1309 (6)

リバーシブルなんで、裏側にもポッケついてるんですが、それがまた可愛い!!!

ハウススクエア1309 (8)

それからキーケース!
この黒がまたよくて一目ぼれです♪♪

ハウススクエア1309 (9)

裏地はボーダー☆☆

もうほかにもいっぱいツボな服があったんですが、手持ちがなくてね(涙)

そんな素敵な洋服たくさん出してあったのはC&T(シエンティ)のお二人です♪

大事に大事に使って、娘までしっかり使えるようにします~♪

ハウススクエア1309 (7)

それからレース~。
娘の髪留めを作ろうと思ってふらっと立ち寄り、ネックレスにもつけられるなぁとか
色々妄想しつつたくさん購入しちゃいましたwww

ハウススクエア1309 (10)

それから絵麻さんのヘアゴム。

最近髪が伸びまして。
(7月のイベントの時、3日目絵麻さんに「ちょっと気になることがあるんだけど…」と言われ
何かと思ったら「なんか女の子っぽくなった?(髪が伸びたから?)」って言われましたwww)

髪が伸びたらやっぱりヘアゴム必要ですよね~

ハウススクエア1309 (11)

それからさおりさんのピンズ。
プラ板多めで可愛かったですよ~
次はぜひ、鮭かかえたくまちゃんを…wwww

ハウススクエア1309 (12)

最後にマステ~!!
もううちらのブースの目の前に誘惑がねwww
たくさんみんな買い込んでましたww

マステはたくさん増えますね、やっぱり♪

ハウススクエア1309 (13)


もう戦利品が多すぎwww
作家さんともお話したりしてすごく楽しかった1日でした!!

次のイベントまで頑張ります!!!!



↓七色蝶々のショップはオープンしてます。
 新作のアップは今週中に頑張ります!!!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます!!

コメントが遅くなってしまいすみませんー!(>_<)
ベストとキーケース!
素敵に紹介してくださり、本当にありがとうございます♪

私が言うのもなんですが・・・
息子君とってもお似合いです!
嬉しぃ~!!
あやっぺさんには更に小さい娘ちゃんもいらっしゃるんですね♪
男の子も女の子もイケるデザインなので、是非是非サイズアウトしたら娘ちゃんに着せてあげてください!

またブログに遊びに来ます♪
それからまたいつかお会いできる日楽しみにしてます♡


C&T conairo #/er9AhY. | URL
2013/09/12 17:56 | edit

☆☆C&T conairoさん☆☆

コメントありがとうございます~♪♪
もう、超お気に入りで息子も今から羽織ってますwww
娘にも着せられるように大事に大事に着させてもらいます♪

またお洋服ゲットしたいです( ´∀`)

私もお会いできるのを楽しみにしてます~☆
どこかのイベントで会えたらいいですね♪

あやっぺ #- | URL
2013/09/12 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/336-996f26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪