七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クマのピンバッジ  

重いものを持って、腰が痛くなった…。

こんにちは。

サオリーヌです。

イベントが終わり、次のイベントの12月まで気が抜けそうです。
でも、考えたら3ヶ月しかないんですよね。
イベント前にひーひーならないよう、今から頑張ります(笑)

イベントに出した新作をちょこっとずつ紹介していきます。
今日は、プラバンピンバッジ。
りんごを持ったクマです。

イベント前は「ピンブローチ」って言っていたんですけど、なんか違うなぁって。
そして、思い出した!って感じで「ピンバッジ」。
え、どーでもいい?(笑)

りんごを持ったクマ

下の記事で、あやっぺさんも購入してくれたピンバッジ。
3つ用意して、1つは自分が付けて2つは販売。
あやっぺさんとizu姐さんのところにお嫁に行きました゜*。(*´Д`)。*°ワーイ

んで、あやっぺさんも言っているように「鮭じゃないの」って声をちらほら貰ったので、鮭verも作りたいと思います(笑)
というか、この「~持った○○」ってシリーズ化いいかも。
色々と試し書き中なので、完成したらブログで紹介します。


↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

ハチミツじゃないの?w

ぼん #- | URL
2013/09/10 20:48 | edit

★ぼんさん

はっ!忘れてた!
ハチミツverも作ります(笑)

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2013/09/11 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/337-32954bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


