七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

煌くアシンメトリーピアス  

せっかくの三連休、台風の影響で生憎のお天気ですね。

こんにちは。
サオリーヌです。

私は、今日は娘の検診でギャン泣きされて、疲れました~。
検診場所が駅から離れているので、ホント晴れててよかった。
でも。子供抱えてだと汗だくですけど(笑)


さて、tetoteに出品中のピアスを紹介します!

煌くアシンメトリーピアス

商品名:煌くアシンメトリーピアス
クリエイター:七色蝶々
作品価格:700円
作品説明:
キラキラと輝くラメをレジンで閉じ込めたアシンメトリーのピアスです。
シックに大人っぽく仕上げてみました。
ゆらゆらと揺れ、ポイントのスワロフスキーが輝きます。

【金属】
 金古美カラー(メッキ製)
【サイズ】
 右:約8cm
 左:約5cm


煌くアシンメトリーピアス

キラキラのグリッター(ラメ)をレジンで閉じ込めました。
アンティーク風になってお気に入りです。
ゴールドのスワロフスキーとメインビーズのガラスビーズで合わせてキラキラです。
シンプルなので、どんな格好にも合いそう。


ここ数日、腰が痛くて作業が出来なかったので、調子が良くなってきたので、また創作活動頑張ります!



↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/340-c22f670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪