七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然ですが! ※再追記あり!  

※※再追記があります!
赤文字確認してください!


昨日ぱりぱりのギョーザの皮が爪の間に刺さりました…
地味に?痛いです...( = =) トオイメ
血まで出ちゃったよ(涙)



あやっぺです。



だいぶ前からやろうやろうと思っていたのですが。


プレゼント企画やります!!!!!

プレ企画130925 (1)

フュージングガラスのネックレスです♪

プレ企画130925 (2)

金具がゴールドはこちら

プレ企画130925 (3)

乳白緑


プレ企画130925 (4)

濃い紫

プレ企画130925 (5)

乳白ピンク

プレ企画130925 (6)

クリア緑

プレ企画130925 (7)

金具シルバーはこちら

プレ企画130925 (8)

薄い紫①

プレ企画130925 (9)

飴色

プレ企画130925 (10)

薄い紫②



…あれ?

薄い紫2つ…?

って感じですけど、実はこれ、違うガラスなんです~。

光によって色が変わるんです(②のほう)

プレ企画130925 (11)


プレ企画130925 (12)


わかりづらいですが…
うすい水色になります。


7つあるので、まぁ、気楽に…



全部はきっと募集来ないだろうな~とか思ってたり(A;´・ω・)アセアセ


*****************
サオリーヌです。

あやっぺさんがプレ企画をやるって聞いて、
どうせなら、七色蝶々としてのプレ企画にしよう!ってことで、
私からもプレゼントです。

チャーム

時計とヴィンテージラインストーンのチャームをあやっぺさんのネックレスとセットでプレゼントです。

チャーム

金具がシルバーのネックレスにセットにするのはこちら。
左から薄い紫①×A、飴色×B、薄い紫②×Cです。

チャーム

金具がゴールドのネックレスにセットするのはこちら。
左から乳白緑×D、濃い紫×E、乳白ピンク×F、クリア緑×Gです。

急遽だったので、セットで撮った写真を用意できなくてすみません(´∀`;A
明日には、あやっぺさんにこちらのチャームを発送する予定です(笑)

ちなみに、ネックレスの長さは約40cmだそうです。
チャームは約3cmです。

自分でも、このチャームはお気に入り。
スマホピアスにして、商品化してもアリかななんて。

さて、ぜひぜひ素敵なネックレスにご応募ください!
*****************




ここから再追記になります!
何度もすみません。若干わかりづらいため、説明しなおします。
サオリーヌのレジンチャームと私のフュージングのネックレス、組み合わせが
すでに決まっています。


組み合わせは以下の通りです。

プレ企画訂正130927 (1)

プレ企画訂正130927 (3)

プレ企画訂正130927 (4)

プレ企画訂正130927 (5)

プレ企画訂正130927 (6)

プレ企画訂正130927 (7)

プレ企画訂正130927 (8)


以上になります。

アルファベットで希望を送ってください。
すでに送っていて、個別に連絡が来ていない方は確認済みなので
大丈夫です。

わかりづらくてすみません(A;´・ω・)アセアセ


再追記は以上になります。






期限は30日まで!




10月1日に発表します~!




どなたでも応募くださって結構です♪

ただ、できたらネックレスの感想をいただけたら、このネックレスを販売用に作るときに
参考にできるかな、と思います。

※追記

すみません、応募方法を詳細載せるの忘れました(A;´・ω・)アセアセ


①コメント欄に公開・非公開どちらでもオッケーなので
②希望するブツを選んで載せてください
③複数応募可能とします。
④その場合、応募がたくさんきて、同じ人に複数あたった場合
 どれか選んでもらう感じになります
 (誰もいなくて…って場合は複数当選ありです)

わからないことがあったら聞いてください!


あと、金属アレルギーの方は申し訳ありません…

そのうち金属アレルギー対応でも販売できたらいいな~と思ってます!





↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: プレ企画☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 23:58 | edit

まようー!

複数応募になってしまいますが、選べません!
ので、遠慮なく・・・

 
濃い紫、クリア緑、薄い紫②希望です!!!
 

チャームもかわいいし、な、な、悩むぅー!!

けっきょく選べてないし(笑)
どれがあたっても欲しいくらい、ステキよ~♡

izu #- | URL
2013/09/26 05:00 | edit

初めまして

お上手ですね。

綺麗だし。

是非、参加させてください。

EとFとG希望します。

メグ #cRSUyBrY | URL
2013/09/26 10:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 17:21 | edit

こんにちは(´艸`)
初めましてのコメントなんですけど
私もいいですか?

Twitterで見た時からチェックしちゃってた(笑)

私、乳白緑×Dをお応募させてください☆彡

ハンドメイドの作品はいろんな方の見てきたけど
ガラスって中々見ないので新鮮です。
とっても綺麗な色ですね!

チャームも個人的には「不思議の国のアリス」を想像し
なんだか乙女な気分になっちゃいます☆
すごく可愛い♡

これからも応援しています。
初コメで応募した図々しさ、お許しを☆彡

COCO #- | URL
2013/09/26 18:12 | edit

これさ、ステキすぎて選ぶの大変だよ…

コメントぼけててごめんね…

Bのセット、Cのセット、 Eのセットで
応募させてください。

手間をとらせてごめんね。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2013/09/26 22:30 | edit

さてそろそろ私も

実は一番乗りで応募できたんだけど、一番乗りオマエかよ!ってなりそうだから今応募しちゃう私です。

あやっぺさんのはDでサオリーヌさんのはCで!
てか本当はどれでも欲しいから。

豪華企画だねー!

くっぴー #DdiHOXp. | URL
2013/09/27 08:35 | edit

応募させてくださーい!
どれも素敵で悩んでしまいました。
いつも読み逃げですいません^^;
希望は、お言葉に甘えて複数です。

薄い紫②×C、乳白緑×D、濃い紫×E、乳白ピンク×F

の欲張り4種類応募させて下さい(^^♪
だって選べないのですもの(/_;)

いつもショップさんを覗いてあれもこれも良いなぁ~と
眺めております。これからも楽しみしています(^.^)

rain*rain #- | URL
2013/09/27 11:04 | edit

はじめましてですが

邪魔しましたが、どれも綺麗で素敵です☆プラバンのくまマトやおばけちゃけたいです。 よろしくお願いします( ^∀^) くまマトやおばけちゃんツボです(*´∀`)
AとB、2つ応募させてください!いい大人なので、こんなシンプルなものをサラっとつけたいです。
よろしくお願いします( ^∀^)

ui #As9je.1o | URL
2013/09/29 05:46 | edit

さっきのコメが何故か意味不明に反映されちゃいましたΣ(゜Д゜)すみませんっ!不審な人ではないです(;・∀・)

はじめましてですが凄く素敵なので図々しくも応募させてください!
ショップもお邪魔しましたが、どれも綺麗で素敵です☆プラバンのくまマトやおばけちゃんツボです(*´∀`)
AとBの2つに応募します!こんなシンプルなものをサラっとつけたいです。
よろしくお願いします( ^∀^)

今度こそ大丈夫かしら?ご迷惑おかけしました(><)

ui #- | URL
2013/09/29 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/349-3d8b953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


